おひさし

お久しぶりです。姉のパソコンから更新をしています。


今日くらいに新しくパソコンを買うつもりでしたが、
諸事情により未だ購入できていません。


今日は昼過ぎまで睡眠し、夕方からB'zのライブに行ってきました。
私は中学生の時にB'zにハマった、当時としては典型的な中学生です。
たしか太陽のKOMACHI ANGEL、ZERO、あたりでハマったハズです。
その当時からB'zのライブに行きたいと願っていたので、
10数年ぶりに願いが叶ってとても満足です。


ライブの感想は、
・とにかく稲葉の歌がうまい!
異常にうまいw。
最初から最後まで一人でずっと歌っているのに声量が落ちないのが凄い。
熱心なB'zファンからすると『知ってるわ!』とツッコまれそうですが、
それに何よりも感動しました。
・かつてのヒット曲をやってくれた
私が聞きまくったZERO、BROWIN'をやってくれたのはとても
うれしかったですね。
・後半のラッシュが燃えた
MONSTER→衝動→愛のバクダン→LOVE PHANTOM→SPLASH!
この連チャンは燃えるでしょ?
・ファンが大人w
ファンが冷静で大人に見えました(いや、自分も大人なんだけどw
いつも行ってるライブがライブだけに、
ファンがジャンプしないことに驚きました(ジャンプ禁止でしたが)
い〜なば!オイ!
なんて誰もしません(爆)。
そして汗もそれほどかかなかったことも意外でした。
だって踊ってないのだからw。
ライブってファンは踊らないものなのです。忘れてました。


一緒に行った友人も感動していました。
来年もまた行きたいです。