2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったどお

やっと矢島舞美ソロ写真集矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (101件) を見る と鈴木愛理ソロ写真集鈴木愛理写真集 『愛…

何かいろいろ

ZARDの坂井泉水が死んだ。 現役大臣が自殺した。 私は高校1年の頃、ZARDが大好きでした。 あの頃はB'zとZARDが2大巨頭で、みんなこの2グループを 聞いていました。私も例外なくZARDが好きで、友人たちと ZARD談義をしたものです。 『揺れる想い』と『負け…

眠いんだってば

仕事がクソ忙しい! URYYYYY! 日本の金融システムは結構ヤバいとだけ、発言。 バグは多いよ。 嘘。 まともな会社はまともなんだろうけどさ〜。 桃子の○×△を凸凹凸凹したいなあ。 うへへ。

眠いzzz

ひさぶりに土日働きました。 明日も仕事です。 ベリのDVD見たいなあ。 ℃-uteのDVD見たいなあ。 かわいい女の子の絵を描いてたいなあ。 今度のGAM紺に行きたいなあ。

クソ眠い眠い

アイドルだろうが、どんな職業だろうが、プライベートを縛られる 仕事なんて何一つないということ。 だからお笑い芸人と付き合ってようが何の問題もない。 ファンが理屈っぽく『問題視』すること自体が意味不明。 何様なんだと思う。 一方的に擬似恋愛するの…

明日も仕事おおお

『偽桃子』 明日も仕事です。 そして8時出社。 頭に北半球ですよ。全く。 ベリのニューシングルがもうすぐ発売されます。 ニューアルバムも。 またイカした曲を希望しますよ。 アップテンポを希望!

そんな気分

『友理奈のお尻を触る桃子』 こんなシーンを目撃したい私は、きっと病気です。

写真集ほしいよ

舞美の写真集は買いに行けど売り切れ。 愛理の写真集は買いに行く時間がなし。 そうだ! だからamazonがあるんだ。

こんなことをしています

発表すべきかどうかかなり迷いましたが、 実は最近、友人の影響を受けて絵を描いてます。 とても下手で、世間様に公開できるレベルではないことは重々に分かって いますが、思い切って公開することにしました。 私はとにかく飽きやすい性格で1日で辞めると…

善意と悪意

某ブログ様を読んでいたら 『茉麻、友理奈、梨沙子はBerryzの善意』 と書かれてありました。 これは面白いと思い、では逆の悪意は何かと考えたところ、 『桃子、千奈美、雅はBerryzの悪意』 だと妙に納得しました。 この3人からは実に個性豊かな悪意を感じ…

待ってたよ

桃子の笑顔はみんなのモノ 桃子のお尻もみんなのモノ ということで遂に嗣永桃子ファーストソロ写真集が発売されます。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 嗣永桃子1stソロ写真集『momo』 2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には…

岡ティ岡ティ

千聖のミキティのモノマネが熱い。 なかなか似てます。 かなり歌がうまいのでは?舞美よりかは って、千聖ファンからしたら常識って感じかもしれませんが。

晒し

私のケータイは音楽ケータイで、ほぼ出社、退社時に 音楽を聞いています。 プレイリスト『ベリキュー』は以下の通り。 なんちゅう恋をやってるぅYou Know? 桜チラリ 日直 わっきゃない(Z) ファイティングポーズはダテじゃない! 即 抱きしめて Today is My…

梨沙子DVD

梨沙子ソロDVDを今さらながら見ました。 何というか、梨沙子は同世代の愛理や熊井ちゃんと比べて 子供っぽい気がします。 (千聖と同期というのは納得しますがw) もう少し気のきいた発言をしてほしいのですが、 自分が中一くらいの時はもっとツマらない発…

B対C

近頃行われたガッタスの特別試合でBerryz工房vs℃-uteの 試合があったそうです。 私はハロプロのフットサルに興味ありませんが、 この特別試合だけは見たかったですね。 フットサルどうこうよりも ベリと℃-uteの闘いというのが熱すぎるのです。 案外、本人達…

凄いマジ

ガッタスのコーチに、あのキング・オブ・トーキョーと 言われたアマラオが就任していたそうです。 ネタだと思っていたら本当にコーチをしているらしく、 近頃行われたガッタスの試合に出ていたとか。 総監督?は北澤だし、ガッタスのマジっぷりは怖いモノが…

幸せそうだ

辻ちゃんと太陽の記者会見画像を見ました。 幸せそうでホッとしました。 良かったね。

おめでとう

辻希美さん、ご結婚ごめでとうございます。 元気なお子さんを産んでください。

ベリ紺の感想

ベリ紺の感想を書きます。 今回のライブ『続・桜満開 ゴールデンウィーク編』は SSAの続編ということで、基本SSAと同じでした。 だからなのかもしれませんが、 Berryz工房のライブに飽きてしまいました。 新鮮なものがないというか、もう分かったパタ…

眠い

ただ今26時。 眠くてzzz ああ、舞美ソロ写真集が売ってなかった。 くそ。

ベリーキュート

5/5に℃-ute紺、5/6にベリ紺に参戦しました。 以下、ネタバレ ℃-ute紺の感想 大阪初単独ライブということでライブ会場のテンションも 上がる上がる。 開演前から℃-uteコールが発生し、ファンの期待の高さが分かりました。 細かい曲ごとの感想は大手サイト様の…

迷い

あんまりにもアホなことを書いてしまうと、 後からでも消した方が良いかなと迷ってしまう。 どうしたものか。

Berryz短歌工房

起立!礼!着席!での新コーナー Berryz短歌工房にあやかって私も短歌を作ってみました。 二人きり 今夜も逢おう 夢の中 桃色吐息を 聴かせておくれ いやー、ねー。 我ながら、マジでキモい。 こんな短歌しか思いつかない自分が怖い。 あー、怖い。怖い。 ヤ…

ベリッコが生きている世界

友人が自分のパソコンが壊れてしまい、一ヶ月ほどインターネットが できていないそうです。 その友人曰く、インターネットをしていないと、まるで Berryz工房の情報が入ってこないそうです。 テレビ、ラジオ、雑誌、それらにBerryz工房の情報はないそうです…

桃ヲタの声

芸術とは一部の人間に向けたメッセージだと思う。 分かる人が分かる人向けに作った作品で、世間一般に 伝わるとは限らない。 大衆芸術というのがあるかもしれないが、 ピカソの絵を私は理解できない。 Berryz工房を芸術と仮定する。 そうすると全ての謎が解…

自然と興奮してしまう

この画像を見てワロタ 何度も書いてますが、桃子と友理奈の身長差が面白い。 桃子が真面目に一生懸命しゃがむ必要がないくらいに、桃子の上には 余裕がいっぱいあります。 かわいい! かわいいよ!桃子。 今夜も夢で会おう(←変態