こんなことをしています

発表すべきかどうかかなり迷いましたが、
実は最近、友人の影響を受けて絵を描いてます。





とても下手で、世間様に公開できるレベルではないことは重々に分かって
いますが、思い切って公開することにしました。
私はとにかく飽きやすい性格で1日で辞めると思いきや、
10日は持続できました。
10日かけてのベスト作品が上の絵です。
もしかすると明日辞めているかもしれないし、いきなり『なかったこと』
にするかもしれません。
ただ今のとこ、こんなお絵かきが楽しいです。


絵を書く対象は基本的に若い女性で、
ベリを中心に書いてます。
絵を書く先に、Berryz工房を書く先に、描きたい本当のモノ----
それはきっと希望や妄想に近い夢です。