2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルでいい

鳥居みゆきはある意味ブリッコなんじゃないかと気づいた。 自分の本性を隠す、またはもしかしてこれが本性なんじゃないのか、 と思わせる彼女をある意味ブリッコだと思ってます。 そして彼女は外見の良さをフル活用しています。 「外見のいい私がこんな壊れ…

感づかれる前に発表

鳥居みゆきが結婚しておりました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000007-oric-ent まあ、そんな気もしてました。 おめでとうございます。

毎日、家にいる時は鳥居みゆきの動画を見ている。 たぶん動画サイトに投稿されている、みゆき動画は全て見たと思う。 面白い。 とにかく面白い。 端正な顔立ちなのに、壊れた芸がたまらなく面白い。 みゆき動画を見たくて早く家に帰りたくなってしまう。 千…

ひさぶりのライブ

5/4のベリキュー合同紺@大阪に参戦します。 チケットはごにょごにょして手に入れw、前から一桁目の良席です。 うーん、ベリのみんな、℃-uteのみんなに会える。 ボーノの神曲を聞ける。 バトルっぷりが見れる。 超楽しみ!

背徳感とはこういうことさ

鳥居みゆきの動画でマジで鳥肌が立った。 これが彼女のいう背徳感なんだろう。 異常にカッコいい生き方だと思う。 鳥居みゆきは女芸人のハードルを上げてしまった。 かつ女優のハードルも上げている。 生き方を考え直させるよ。

みゆきは天才

初めてamazonで商品を買ってしまった。 鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 248回この商品を含むブログ (79件) を見る 鳥居みゆきはマジで天才だと思う…

濃い動画

Berryz工房のジンギスカンPVのメンバーごとの CLOSE-UPverが濃い。 直視できない濃さがあるw。 桃子に熊井ちゃん、独占動画は目をそらしてしまう。

V系

蜉蝣 アイドル狂いの心理学 ワロタ

加護ちゃん復帰

加護ちゃんが復帰をするそうです。 しかし自殺未遂やらリスカやら・・・ 彼女には何の敵意も悪意もありませんが、もう芸能界に固執する必要は ないかなと思います。 復帰しても居場所はあるのかどうか。 女優?うーん、どうだろう。 ファンと言っても何人い…

ベリキュー!について

待望のベリキュー!を見ました。 正直期待しすぎていたのかもしれません。 これから面白くなるのかな?って思います。 もっとマジのガチンコバトルを希望します。

吉川友

MilkyWay待望のデビューシングル『アナタボシ』 をドアップにて聞きました。 これもまあまあ。 久住小春と北原沙弥香(誰w)と吉川友ならもっと戦闘力高いと 思うのですが、どうでしょう。 近頃のハロプロの楽曲に魅力を感じない。 笑顔動画にて色ん…

℃-uteの新曲

℃-ute待望の新曲をドアップにて聞きました。 まあまあ、かな。 可もなく不可もない感じ。 出だしの「ごー!じょー!」だけは笑えましたw。 ライブで一緒に言いたい感じです。 しかし℃-uteの過去の神曲と比べるとやはり物足りない。 本人達はがんばっている…