2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クールな日常を目指して

京阪電車のCMはやはり保田圭しかいないと考えるatsuyaです。 最近、またブログのタイトルを変更しようか迷っています。 「ハロプロ幻想曲」というのがストレートすぎるというか、飽きたというか。 より過激なタイトルを考えています。 「松浦亜弥VS嗣永…

Very Nice! Berryz Fields!

今からでも歌手を目指してストリートライブを始めようか迷っているatsuyaです。 前回同様、写真集をレポします。 以前、友人リフが「徳永千奈美って愛・地球博のキャラクターに似てるよな?」 と言ってました。 確かに似てるかもなーって思っていたら! 何と…

のんびりいこうよ

丸山弁護士の100キロ完走に感動したatsuyaです。 サムイ。鼻がピノキオのように伸びそうだ。 気を取り直して、ベリのことを考えよう。 ええ、ついにBerryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/…

メロンとBerryz工房の関係について

Chinaminiさんのコメント通り、 メロンは卒業ではなく、飼い殺しになるのでしょう。 メロン自体はうまくいってただけに残念なことです。 個人的にはメロンとベリの同時プロデュースは可能だと思うのですが、 事務所は安全策を選びましたね。 今、思うと「肉…

メロンの未来を書いていたら、結局考えがまとまらん

コメントに対するコメントをしてみます。 23日のコメント # Chinamini 『こんばんうっひー笑。メロンやばい説に意見ということですが 私もほぼ同感です。もしべリーズがブレイクして 一般客がなだれ込んできた場合も・℃-uteに濃いいヲタをまかせることがで…

姫路城雑感

あやや姫路凱旋の時に撮影した姫路城 最近気合を入れた書き込みばかりだったので、少し力を抜きます。 姫路城は美しい城でした。 世界遺産に登録されるだけのことはあり、純粋に楽しめました。 ライブを目的に姫路城に行ったのですが、ライブが不満足だった…

メロンはどうなるの?

私はもうすでに完全なベリヲタです。 しかし前回の後半に書いたことですが、メロンの今後について 相当不安になってます(今さらかよ!) 私はいつも気づくのが遅いのです。 危機的な状況にならないと不安を感じない不感症です。 不安に感じている点は2つ ①…

(注)今日の内容はいつもに増してキモいです<深夜に再更新>

菅谷梨沙子動画のキャプチャが止められないatsuyaだー! サンプラザ中野のブログの出だし風に始めてみましたw。 ごきげんいかがでしょう? W&Berryz工房ライブは予想通り究極でした。 「最高」としてしまうとこれ以上成長しないみたいでイヤなので、 「究…

行ってきました。豊中に。。。

W&Berryz工房合同ライブin豊中に行ってきました。 これぞライブです。 究極に楽しかったです。 詳しくは後ほど。。。 今日は寝ます。

姫路城レポ。というより。。。

こんばんうっひーw。 今さらながらベリッコラジオ「起立!礼!着席!」の挨拶をマネしたatsuyaです。 はあ〜。行ってきました姫路城。疲れたw。全身疲労とは正にこのこと。 ジャンプのしすぎで、足がパンパンです。 さてさて今回のライブ。楽しかった?聞…

姫路城攻略

明日姫路城に行ってきます。 最近急にお城に興味があり、世界遺産にも登録された名城を ぜひ、観光したいw。。。 そしてあやや姫も歌って踊るなら行くしかないでしょ?

Berryz温度③

いつかネコを飼おうと考えています。 その名前は「桃子」とすべきか迷っているatsuyaですw。 前回の続き で、梨沙子に出番が回ってくるわけなんですよ。 本人はやや緊張気味。 前の二人が大記録を打ち立てただけに燃えています。 ここらへん梨沙子は真面目…

Berryz温度②

日本代表も1位通過を決めたし気分の良いatsuyaです。 前回の続き。 穏やかな展開をマジモードに変換したのは、スペシャリスト桃子でした。 何と数百回してしまうのですw。 さすがももち。桃色のカリスマだ。 そして桃子が桃子たる理由として、自分をアピー…

Berryz温度

ちまたでも騒がれている「桃子VS千奈美」について私なりの感想を 書こうと思います。眠いので途中で終わりますけど。 まず「桃子VS千奈美」の意味ですが、 今ツアー中のW&Berryz工房合同ライブのDVDパンフレットで、 Berryz工房のコーナー「フラフープ…

中野遠征レポ

先週行われた W&Berryz工房コンサートツアー HIGHSCORE!中野公演 に行ってきました。 私は大阪に住んでいるため、東京まで行くのは様々な負担がかかりましたが、 我慢できん!となり、思い切って行きました。 なお、チケットはオークションでゲ…

初遠征してきました

遠征らしい遠征をしてきました。 W&Berryz工房、中野公演。 とにかく楽しかったのですが、詳しいレポはまた今度。。。

凄い。そして感動

私はウザイくらい自分をアピールする女性が好きです。 つまりこんな女の子 嗣永桃子のテンションが楽しい会話 こういう子好きやな。 「緑茶」をワザと「ミドリチャ」と言ったりするところがたまらんな。

プロフィール更新

プロフィールを更新しました。 今までプロフィールに画像を表示してなかったのですが、 今回から画像付きにしました。 自慢の桃子のアップです。 萌え転がること必至!のこの画像。 上目使いの達人である桃子らしいと思います。

色々参戦します

今までの私は一つのライブに集中したいがために、同じ公演を何度も行かない スタンスを貫いていました。 しかし、もうそれも我慢できなくなり、同じライブを複数回行きます。 Berryz工房 ここまで私を夢中にさせる存在はありませんでした。 とにかく、楽しい…