Berryz温度

ちまたでも騒がれている「桃子VS千奈美」について私なりの感想を
書こうと思います。眠いので途中で終わりますけど。


まず「桃子VS千奈美」の意味ですが、
今ツアー中のW&Berryz工房合同ライブのDVDパンフレットで、
Berryz工房のコーナー「フラフープ対決」というのがあるのですね。
そのいかにもアイドル的な対決で、ベリッコ達がマジになっちゃうという
お話なのですよ。



友理奈39回



舞波65回



佐紀ちゃん38回



雅42回


とほのぼのしたフラフープ対決が行われていきます。


しかし!
良い意味で、空気を読まずに我を押し通す桃子は
「手を抜く」ということをしませんでしたとさ。。。


続き明日に書きますわ。。。
なお、今回の対決で、レディー、ゴー!やヨーイ、ドン!の代わりに
ベリーズ、コウボウ!」と叫ばれていた点は高く評価します(何者だお前はw)