2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記です

ふあーあ。久々に日記書くなあ。 最近徹夜カラオケしたり、お仕事忙しかったりして パソと向き合う時間がありませんでした。 何を書こう? 友人こきんぐよりSHOW-YAの名曲「限界LOVERS」 のPVを頂きました。 彼が絶賛するだけのことはあり、素晴らしいパフォ…

岡パイ。

岡パイが素晴らしいのです。 左の写真を見ていただいたらお分かりでしょう。 「言葉は無粋!」 と自己主張をしているようですw。 イエキャブ級ですからね。 やはり本能に訴える系は強いです。

好きです。

美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」は予想以上に 素晴らしく、私を悶絶させ続けます。 とにかくファンキーなこのナンバー。 一度聞くとヘビーローテーション大決定です。 なぜか氣志団?を連想する曲ですが、 ライブでぜひ聞きたいですね。 ところで美勇伝フ…

やはり何かが変わりつつある

ベリーズも良いのだけれども美勇伝に対する 気持ちもムクムクと元気になっています。 岡パイとか言われてる岡田唯ちゃん、 三好絵梨香もなかなか良い。 そして何よりチャーミーが良い! カッチョイイゼ!JAPAN まだ聞いてないんです(涙) おいおい…しか…

この気持ちは?

新しい何かが俺の中で目覚める 今、何かが自分の中で変わりつつあります。 ベリーズ工房。 彼女たちの存在が大きくなってきています。 未だに名前と顔が一致していない現状なのですが、 夏焼雅ちゃんのかわいさには目を引きます。 私はロリコンではありませ…

のっていいけどのりすぎちゃだめ

つらい。予想以上につらいのです。 はねるのとびらのコントでノリノリのごっちん。 これはつらい。 今見ているけれどもつらすぎて、途中で消してしまいました。 元々のネタがつまらないのに、それに有り余るほどに のっている。つらいを通りこし、寒いのです…

すごい愛情

を感じずにはいられません。 http://www.eririn.com/ このコンテンツの量は凄すぎです。 かつてのあやスタを彷彿とします。本当に一人で 運営されているのでしょうか? このサイトだけでなく、TOYBOXというオンライン雑誌の 記事も書いているそうです。脱帽…

あややなら何でもいいのか?

いいんです! あややなら洋服の青山だろうが、吉野家で牛丼 ガツガツ食べようが、住之江競艇だろうが、 あややならオールOKなのです。 で、そんな私は洋服の青山のCMをとにかく 見たい。公式サイトでその動画を見れないの は何でですかー。

ゴフッ

今日は風邪でダウンしておりました。 ヒー。 面白いサイトを見つけました。 http://www.nono-suite.jp/toybox/index.html ハロプロのアンオフィシャル雑誌?をダウンロード できるサイトです。 密度の濃い内容で満足です。 今日はこのへんで…

ふあーあ眠い

けど日記を書きます。 メロンのPVが期待外れ?だったせいもあり あれほど騒いでいた肉エロはあまり聞いていません。 あのフリ付けはなー以下略。 そのかわりでもないですけど、Janne Da Arcの 月光花を聞いています。 今までこのグループについてはさっぱ…

妄想のままにしておくか?

それとも現実化させるのか? メロン待望のNEWシングル「肉体は正直なEROS」は、 妄想は妄想のままにしてほしかったというのが感想です。 「もしもあゆみがM字開脚をしたら?」 というのは妄想で許されるイベントです。 本当にM字開脚されると案外萎えてし…

M字開脚のM!

M字開脚はマジでMの字に見えました。 どうでしょうこれは? アリなんだけど、やりすぎ感も否定できず、 新しいメロンの可能性として期待しつつも、 チャンス of LOVEくらいのきれいなフリで 良かったんじゃないの?とも思います。 結局、まー、総合的に考…

肉体は正直なEROS

ヘビーローテーション大決定。 「肉体は正直なEROS」 名曲として認知しました。 すごいね!これは「赤いフリージア」以来の 衝撃です。いや、勝ってるくらい。 今の大人なメロンにぴったりハマっている と思います。 とにかく買って、聞いて下さい。 そして…

燃えた日

予想を越えて北朝鮮代表は強かったです。 楽勝はできないと前から思っておりましたが、 それでも赤いユニフォームはピリリと辛かったです。 しかしそれでも、90分を通して2点とれた 日本代表に感動しました。 大黒の活躍も当然評価すべきですが、チームとし…

会見を見て

明日は北朝鮮戦です。 ビデオとって応援します。 予想スコアは2ー0。 玉田と福西が得点と予想。 〜ハロプロ的な話題〜 目覚ましテレビでなっちの記者会見を見ました。 声が震えていました。真面目な彼女らしいです。 彼女は戻ってきた。そしてさらに大きく…

そんな一日

今日は会社を休んで引きこもっていました。 そして必殺の爆睡拳炸裂。 半日以上寝ておりました。 そして友人からもらった三国志Xをプレイ。 孔明が出てこず曹操に攻められゲームオーバーw。 どこにおるねーん? そんなわけでハロプロ的な話題。 ハロ☆プロ…

これですよ

昨日はカラオケオールしてたので、日記はお休み してました。 昨日のカラオケは、採点ゲームで遊んでました。 で、私の特徴なのですが、自信をもって歌う歌ほど 大概点数が低い(笑)昔から歌っている歌ほどイマイチ な点数。なぜだろう?案外自分では歌えてる…

妖精来日

私はマリア・シャラポワが「好き」ではありません。 嫌いでもないのですが、好きという感情を抱いて いません。 かなりの「偶像崇拝者」だと自己分析している私ですが、 彼女だけはダメです。 なぜでしょう?容姿端麗、スポーツで世界レベルの実力、 そして1…

サッカーについて

私はサッカーが大好きです。 最近では日本代表の親善試合を楽しく見ております。 熱くなれるところが良いですね。なかなか 点が入らずイライラすることもあるのですが、 ゴールの瞬間は気持ちのいいものです。 そして何より大切なことは、日本代表が勝とうが…

絵文字について

( ´ Д `) ( ^▽^) 上の二つの絵文字が、誰を現しているか分かりますか? 上がごっちんで下が梨華ちゃんです。 ( ´ Д `)<んあー という書き込みはよく見ます。 何か似てますよね(笑)なぜこんな記号がごっちんに 似ているのか分からないけど、似てい…