M字開脚のM!

M字開脚はマジでMの字に見えました。


どうでしょうこれは?
アリなんだけど、やりすぎ感も否定できず、
新しいメロンの可能性として期待しつつも、
チャンス of LOVEくらいのきれいなフリで
良かったんじゃないの?とも思います。
結局、まー、総合的に考えてアリとしときます。
ただ過去のイメージが純アイドル(勝手な判断?)
だったので、この曲だけ浮いてしまうことを
心配しています。
ライブで意外とノれないみたいな…
そうはなってほしくないです。曲はかなり好きなので。


M字開脚の腰の落とし方が一番深かったのが、
あゆみだった事は正直驚きました。
じゅんけつのあー、赤いフリージア
私はこの歌のイメージにとらわれすぎているのかもしれません。