2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロに幸あれ

モーニング娘。の女に幸あれが神曲すぎる。 仕事中も脳内リピートしてます。 娘。の曲でここまで繰り返し聞く歌はひさしぶり・・・ いや、もしかして初めてかもしれません。 それぐらいの良曲ですよ。 こりゃ今年の私が選ぶ楽曲大賞1位候補です。 そしてガ…

ハロプロ楽曲大賞10年記念

ハロプロ10周年記念企画「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cf%a5%ed%a5%d7%a5%ed%b3%da%b6%ca%c2%e7%be%de という壮大な企画があります。 これは楽しみです。 しかし楽曲5曲は難しいなあw。 パッと思いつく限りでの候補曲は…

娘の新曲について

女に幸あれはかなり好きです。 セクシー↑↑以来の娘の楽曲はALLOKです。

ミュージックフェア

今日は選挙に行きました。 その時に姉が、何の選挙に行くのか聞いてきたので 大阪市市長選だと答えておいたatsuyaです。 ミュージックフェアのアイドル特集に ハロプロ勢が出ました。 そして今回はBerryz工房と℃-uteが出ました。 曲順は以前より発表されてい…

ヤなもの見た

男子フィギュアの選手の涙を見てイヤな気分になった。 本当にイヤな気分になった。 涙がマザコン臭く見えた。 ああ、イヤだ。

これでも喰らえ

徳永千奈美と清水佐紀出演のハロプロやねんを聞いた。 本当に何というか。 徳永千奈美は一度○×○×言わせないといけないと確信した。 千奈美推しの方にお任せしたい。 自由奔放にやりすぎ。

眠れない

ただいま午前3時すぎ。 眠れない。 『眠れない』と打とうとして『ねむれいな』と変換するところが、 ハロヲタらしきミスだろう。 そんなことより3ヶ月に一度くらいある眠れない病。 あ〜あ。明日も仕事なのに。 会社の先輩が鬱病で仕事を休んでいるらしい…

サッカー話

日本代表が負けました。 オーストラリアに勝って気持ちが緩んだかな?って気もします。 それは監督も見る側も。 オーストラリアに勝った段階で決勝進出を確信した人は多いのでは? サウジの強さをよく知らないクセに(私もですw)、勝った気でいました。 サウ…

ボーノ発表

嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理の三人でのユニット Buono!が発表されました。 ↑さっそくこんな動画を見つけました。 こりゃ楽しみなユニットです。 某板でありそうな理想のユニットがそのまま出てきたような ユニットです。 これは夢がある。 まず絵的に良い。 …

梨沙子第2弾

菅谷梨沙子写真集の第2弾が発売されました。 [rakuten:hoshinobk:1404093:detail] 私は今日の昼休みに早速、購入(キラーン その内容は水着が多く、男性ファン必見の写真集となってます。 彼女の成長する胸を確認することができ、私は大変満足です。 ただ、個人…

試合終了

勝ってくれてホッとしました。 ありがとう。代表。

古谷実

わにとかげぎすが完結しました。 (ヤンマガKCスペシャル)" title="わにとかげぎす(4) (ヤンマガKCスペシャル)">わにとかげぎす(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回…

試合開始まであと2時間

2006年ワールドカップでの日本×オーストラリア戦をビデオで 見直してました。 サッカーでの負け試合を見直すことはないのですが、 今日ある対戦に向け、オーストラリアがどのようなチームなのか 思い出したかったからです。 そこで分かったことはオーストラ…

桃子 vs ℃-ute vs 道重

桃子がキューティーパーティに出演しました。 まあ、普通の感じ。 佐紀ちゃん出演の時は仲良さげな感じでしたが、 心なしかギスギスしたものを感じました。 それより、道重とのやり取りが爆笑モノでした。 この二人は明らかに仲悪いよねw。 道重側がごっつ…

サッカー話

このブログに合わないかもしれませんが、 サッカーアジアカップの決勝ラウンドの組み合わせが決まりました。 ┏━━━━━━ (A組1位) イラク ┏━┫ ┃ ┗━━━━━━ (B組2位) ベトナム ┏━┫ ┃ ┃ ┏━━━━━━ (C組1位) 中国 ┃ ┗━┫ ┃ ┗━━━━━━ (D組2位) インドネシア ┳┫ 三…

とくにかくワロタ

もはや古いのかもしれませんが、 世の中には改造マリオなるモノがありまして。 外人さんのコメント付きのプレイが爆笑モノでした。 今日は幸せでした。

花の命は短くて

今もyoutubeの動画ばかりを見ています。 セクシーアイドル系も好きですが、最近は昔のミュージシャンの ライブ動画が好きです。 Gun N' Rosesの動画もありました。 私が高1くらいの時に好きなバンドで、B'zばかり聞いていた自分が 洋楽を聴くキッカケになっ…

やぐちやぐち

矢口真里さんが次は私が結婚したいと発言しているそうです。 失笑ですわ。

ベリキュー

キューティーパーティーに桃子が出るそうです。 別にケンカになるわけないのですが、 妙にワクワクします。 殺伐とした、桃子VS舞美みたいなものを期待してしまいます。

伝わった

今日は友人二人に を見せました。 『言いたいことが分かった』 と友人に言わせました。 この足こそがGAMなのですよ。 ただ友人曰く、 『もう少し歌がうまかったらなあ』 とも言いました。 そこは目をつぶってほしいのが、私の意見です。

祝・圭織結婚

飯田圭織さんが結婚するそうです。 お子さんも生まれるそうで、めでたいことです。

ゆりちな

ゆりちなはバックショットから見るのが楽しいと気付いた。 単独ツアーはまだかなあ。 あんまり気合の入った更新する時間がない。 おやすみ。

GAKIKAMEに桃子

GAKIKAMEに桃子が出てました。 やっぱりアイツは学校に行ってないよなあ・・・ 桃子&ガキさん&エリの相性は抜群で、 もうこれからもこの3人でやったらいいとまで思いました。 そして最も感じたことは 嫁にするならガキさん でしょうか? 的確なツッコミ、…

美しい

もはや署名運動をするしかないのか。 ゆりちなデビューについては。 絶対に売れる。 ゆりちなはベリと℃-uteに次ぐキッズ第三の勢力になれるとまで思ってます。 それほどまでにこの二人は相性が良いぃぃぃぃ。 あの足で凸凹したいと願う私は、救いようのない…

やっと買った

やっと買いました。2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 ク…

まんが喫茶大好きです

私がよく行くマンガ喫茶(ネットカフェ)の個室ブースのパソコンが、 DMMチャンネルに常時接続するようになってました。 これは驚きました。 その個室ブースは完全に外部から見えないわけではなく、 部屋により、角度により、内部がほどほどに見えるのですね。…