花の命は短くて

今もyoutubeの動画ばかりを見ています。
セクシーアイドル系も好きですが、最近は昔のミュージシャンの
ライブ動画が好きです。
Gun N' Rosesの動画もありました。
私が高1くらいの時に好きなバンドで、B'zばかり聞いていた自分が
洋楽を聴くキッカケになったバンドです。
若きAxlRoseはかっこよく、細く、声も出ててオーラがあります。
最近もAxlは来日したようですが、すでにオッサンでヒゲも立派で、
昔のオーラはないように思えます。
人が一番輝く時間というのはとても短くて、
旬と呼べる期間は後から思うに一瞬のような気がします。


ベリと℃-uteの合同コンサート。
色んな意味で面白いこのコンサートをしてほしい。
今するからこそ意味がある。
5年後の彼女たちも当然輝いてますが、
今しかない輝きもあるのですよ。
だから見たい。参加したい。


それはBerryz工房熊井友理奈徳永千奈美にも言えます。
二人でデビューさせてよ。