2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姉からの一言

姉から 『子供アイドルの歌ばっかり真剣に聞いてるから、 彼女できないねんで』 と言われました。 『子供』というキーワード付きで指摘した姉は、 真実を見る目があります。 ニヤニヤして℃-uteのPV見てるからな・・・

時間が盗まれている

一週間が異常に早いぃぃぃぃ。 病気だろうか?まだ水曜日くらいの気がする。 6月後半?プゲラ←この使い方間違えてます ありえねー。まだ3月ちゃうの実は?

一番人気について

℃-uteの新曲のPVが公開されました。 ドアップでも公開されてますが、はやくもyoutubeアップされてました。 何というか、やはり愛理を中心に構成されてますが、 その期待に愛理はみごとに応えており、一番人気のオーラをさらに 身に付けたなぁと関心していま…

どうしたんだ、俺

桃子が好きなのに、桃子が薄く感じる。 2年くらい前のガツンとくるオーラが少し薄く感じるのです。 しかし愛理はガツーンとくるモノがあります。 俺はロリコンだからなのか。 倦怠期なのか。

愛理愛理愛理

愛理の通学ベクトルが神曲すぎてたまらない。 愛理特有の低音の声が心地よく、 アップダウンの激しいリズムに愛理が応えているのも感動です。 このコと藤本美貴のデュオで歌を出してほしいなあ。 さすがに愛理の声が負けるか・・・

がんばれ自分

プライベートなことが原因で相当!まいってます。 それでも現実を受け止めて前に進むしかないと分かっています。 そんな私は会社から 『忍耐力は最強』 とホめられました。喜んでいいのか、悪いのか。

あれですわ。

1週間が3日くらいで終わってる気がして仕方ないのです。 そんな私はオサーンなのでしょう。 愛理写真集を毎日見てます。 最近はこの写真集を見ている時だけが自由を感じます。 何の束縛もシガラミもない世界。 胸騒ぎスカーレットのPVも見飽きませんが、 こ…

罪である

桃尻でニーすべきか。 ただの自己満足でしかないのに。

仕事してます。

桃子がソロで仕事してます。 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 色々な告白をしてくれました。 『桃、実は茶髪が似合わないんです』 『桃、実は上下逆さまに寝てるんです』 など、色々告白してくれました。 桃ヲタの私としては思わずロリコン笑顔(友人…

またりーかよっ

菅谷梨沙子2nd写真集が発売されます。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 梨沙子をよっぽどエースにしたいのでしょうねえ・・・ 梨沙子の2ndより熊井ちゃんがいるだろーーー! と叫びたい。 熊井友理奈1st写真集『YURINA KUMAI』が見…

momo感想

待望の嗣永桃子ファーストソロ写真集momoを買いました。 嗣永桃子写真集「momo」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/06/19メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 898回この商品を含むブログ (125件) を見る その感想は、まあまあです。…

愛理ソロ写真集について

今のところ、ベリキューでは梨沙子、舞美、愛理、雅と写真集が 発売されていますが、私は愛理写真集が一番好きです。 鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回こ…

ソロ写真集感想

仕事もだいぶ落ち着き、夏焼雅ソロ写真集MIYABIを買いました。 MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を含むブログ (104件) を見る やは…

ロリコンは 犯罪予備軍 危険人物

自分がロリコンであることに今さら気づきました。 昔、有森裕子の旦那が 『自分はホモかどうか難しいところだ』 と発言し、全ての人が 『それはホモだ!』 とツッコんだように、 『自分がロリコンかどうか、難しいところだ』 と悩んでいる私は、きっとロリコ…

momoについて

とりあえず水着はあるようです。 ホッとしました。

反社会的な発言

児童ポルノな絵を所持するだけで犯罪になる時代がやってくるそうです。 エロ本持ってたらレイプ魔になるのかと言いたい。

立場の違いか

前回の更新でリンカーンでのヲタ晒しが不快だと書きましたが、 ヲタを卒業したと言っている友人は見ていて爆笑したそうです。 これが現役組と卒業組の違いなのか。 視点を会場の中か、外かとすることにより見方が完全に 違うようです。 現役の私は会場の外か…

う〜ん、不快

今日、晩御飯を食べながらリンカーンを見てました。 そこで放映されたヲタ晒し。 うーん、変な気分。 番組の企画としては、さま〜ずの三村がAKB48のライブに 飛び入り参加すると。 そこでファンの驚き・ブーイングを笑う?という内容だった と思います。 後…

ワロタ

大爆笑した。 メキシコ人?少しイケメンです。 『ウリャ!ホイ!』 の発音がヒスパニック?的で笑えました。

桃子好き

晩御飯を食べながらテレビを見ていたら、 スポルトで女子プロゴルファー上田桃子特集なる企画をやってました。 私はゴルフに何の興味もないですし、 上田桃子さんは名前を聞いたことあるかな?って くらいしか知りませんでした。 その番組では上田桃子が苦悩…

可もなく不可もなく

Berryz工房の新曲を聴きました。 悪いとは思いませんが、良いとも思いません。 ライブで盛り上がる歌だとは思いませんし、 一人でしっとり聴きたいとも思いません。 感動も無ければ酷評もできない。 可も無く不可も無く、ヲタトークする気にもならないこの曲…

趣味について

自分の趣味って何だろう? って考えてました。 ハロプロとBerryz工房は趣味というより、生活の一部になっているため、 趣味に当てはまりません。 私はもはや無趣味な人間なのかなあと思います。 じゃあ、ミキティと一緒だ♪ ヤッホーイ。

それならさあ

ミキティの娘。脱退の時のコメントに 『モーニング娘。としての約束を破るような事に なってしまい、重く責任を感じています』 と発言していました。 私は恋愛しないことが娘。の約束になっていたことを知りませんでした。 もしかして私(ファンの方々)の知…

ワッチは聞かない方がいいんだけどさ

私はアイドルのコに彼氏がいようが、問題ないと思っていますが、 しかし露骨に『あのコは処女じゃなさそう』とか言われると 少し引いちゃいましたw。 男も似たような会話するしなあ。 女もそんな会話するか。 しかし、いざハッキリ言われると驚いた。 やっ…

行ってきました、GAM紺

今日はGAM@大阪厚生年金会館に行ってきました。 これといったネタバレをするつもりはありません。 やはりあややとミキティーのパフォーマンスは高かったです。 ただ、往年のヒット曲をやってくれなかったことが残念。 あややが歌う気が完全にないのは分…

祝いとうけとめます

ミキティがモーニング娘。を脱退し、ソロになりました。 私はこれをよいことと受けとめており、正直とてもうれしいです。 元々、ソロでずっとやっていれば良かったものを、 中途半端にモー・・・(以下略 でもこれで!やっとMIKI2が発売され、セカンドソロツ…