ロリコンは 犯罪予備軍 危険人物

自分がロリコンであることに今さら気づきました。
昔、有森裕子の旦那が
『自分はホモかどうか難しいところだ』
と発言し、全ての人が
『それはホモだ!』
とツッコんだように、
『自分がロリコンかどうか、難しいところだ』
と悩んでいる私は、きっとロリコンだと思います。
でも肉欲的なロリコンではなく、精神的なロリコンだと
思っているのですが。


昔は『姉やは十五で嫁に行き』と言ったように、大人の年齢という
のは実際はもっと若いのではないでしょうか?
友人の意見をそのまま書くと、
『初潮を迎えたら肉体的に大人ではないだろうか?』
と思います。
だから中学生くらいの女子に性的に興奮する人がいても、
異常だとは思いません。
ただこんなことを書いても、中学生をレイプすることも
外国で少女を買うことはダメです。
絶対にイケナイことです。
しかしいい年こいたオッサンと中学生が恋仲になることは
SFに近いほどの夢物語で、ありえません。
だからロリコンというのは、決して実現しない、
一方通行なだけの悲しい恋愛(オナニー)だということです。


ってこんな意見はキンモー☆
って笑われるか、正論で反対されるのでしょうか。
不快なら消します。