2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

世には内縁の妻なる人たちがいます。 私が気になっているのは16歳未満の女性でも 内縁の妻と呼ばれることがあるのかどうか。 実際は妻として生活をしているが、16歳未満である。 そんな女性はどう呼ばれるのか。 ただの同棲相手と呼ばれてはつまらない。

落選

今年もBerryz工房は紅白歌合戦に落選しました。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html まだまだ世間の認知度が低いということなんでしょう。 紅白に出られたら偉いというワケではありませんが、 やはりより市民権を得るためには紅白出場を…

めぐめぐ中

今、モーニング娘。8期オーディション動画を めぐめぐしているところです。 もう少しでめぐぅできるのですが、いかんせん回線が遅い! いま25時30分で眠くて仕方がないのに、見たくて仕方がない から起きています。 どんなに疲れて眠たくてもハロだけは全力…

眠いお

うがー、最近忙しくて夜帰ってくるのが遅い。 だからハロプロ情報に遅れている。 もっと知りたいのにー

梨沙子萌え

他サイト様に書いてたことですが、 ベリの新曲で、雅が『我慢なんてできない』 と歌うところの梨沙子を見て下さい。 梨沙子センスがあるなら感じるハズ。

プロだから

ふと、K太郎のことを考えてみました。 K太郎はベリッコからすれば大の大人で、 トークのプロだと完全に頼られていると思います。 しかしK太郎の立場で考えた場合、 小中学生の女の子たち7名から 『できて当たり前』 と思われることはどうなんだろうと思…

結局買いました

結局前から言っていたカルドセプトサーガを XBOX本体ごと買いました。 で、その感想としては皆さん言われている通り、 操作のレスポンスが悪すぎると。 カクカクした動き、音声を読むたびに読み込んで いるような感じ。 完全バグとしてフリーズもあり、DV…

これだよ!これ!

胸騒ぎスカーレットの振り付けがかわいい。 特に出だしの部分、後ろを向いた状態で腰を振りながら、 チラリと前に振り向く仕草がとんでもなくかわいい。 (注)動画はもっとかわいいです。 ふぬー、これほど『グっとくる』振り付けは珍しいですね。 最近流行の…

どこまで伸びるのか

友理奈が大きい。 これぞ174cmショック! とばかりの大きさで、周りに佐紀ちゃんと桃子が いるとさらに大きく感じます。 そろそろ止まってほしいですね。 あんまり高くなるとかわいいというより、かっこいいに なってくるので、女の子らしさを残すために 止…

転職

カントリー娘。のあさみとみうながハロプロを卒業します。 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html あさみだけではなく、みうなまで辞めるとは意外でした(爆)。 あさみは花畑牧場に戻るもよし、犬ぞりレースで世界チャンピオン を目指…

かわいいとは こういうことさ

今日で3日連続お酒を飲みました。 うあ〜気持ち悪い。 明日は飲みませんが外食です。 またお腹のが太くなりそうです。 美勇伝の愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11…

予想できるわけない

まさか今回の新曲で桃子がセンターだとは思いませんでした。 しかもテニスウェアで女の子開脚跳びを披露してます。 いつか桃子がセンターの日が来るとは信じてましたが、 これほど早いとは思いませんでした。 素直にうれしいです。 心配性な私は、最前列にい…

持つべきは人脈なんだろうなあ

月曜日から飲み会に誘われて酒を飲んでました。 そこで非売品の裏ルートで、某○○ちゃんの等身大 パネルを頂きました。 デカすぎて部屋のどこにも置けない代物です。 どうしよう。 なお、そのパネルはネットでは公開できません。 めちゃ残念ですが。

ワロタ

この動画を見てください。いや、一回でもいいから。 ロカベリーさんなる人が作成した動画です。 かなり好きです。 第一弾『BERRYZ FICTION』 http://www.youtube.com/watch?v=kyZ3I5SeYww 第二弾『THE SCHOOL OF BERRYZ』 http://www.youtube.com/watch?v=ki…

自然なかわいさ

既に古いネタですが、オフィシャルサイトの ベリ画像が更新されました。 ここで注目すべきはやはり桃子でしょう。 この桃子はいつもの桃子特有のクドさというか、 『こんなにかわいい私を見て!』 というアピールが控えめです。 そして桃子本来のかわいさが…

分かりませんでした。

ベリの新曲のサビの 春紅のスカーレット そっと近づきたい 胸騒ぎスカーレット 恋の虹が光る がどう意味か考えましたが、結局よく分かりません。 たぶん春紅って色みたいな赤色な恋をしているのでしょう。 胸騒ぎも赤色で、青春真っ盛りな恋だわ〜 みたいな…

引きこもり生活

この土日は何もせず、家でひたすらゲーム&映画鑑賞& ネットサーフィンをしていました。 メシ食べてゲームして昼寝して。。。 ダラダラした生活が気持ちいいですね。 何もしないという快感がまた新鮮でした。 もうすぐカルドセプトサーガが発売されるそうで…

千奈美のタイトルコールがかわいすぎて萌えた。 あの彼女の笑顔が見えてきそうな、 『うちらシングル12枚も出してるのよ?すごいでしょ?』 みたいな勝ち誇ったコールが良い。 Berryz工房で胸騒ぎスカーレット と言ってるだけなのに、萌える。 きっとかわい…

春紅って何?

新曲最高。 はやくも私の今年のハロプロ楽曲大賞候補です。 この暗いアップテンポが最高。 つんくはやっぱりヲタの気持ちを理解している。 そう感じました。 このまま行ってほしい。 この曲でオリコン8位以内を目指してほしい。 いや、目指せるハズ。 KAT-TU…

聞いた

胸さわぎスカーレット聞きました。 ずいぶん懐かしい音ですw。 歌のトップテンにかかってきそうな音です。 歌詞の速報を載せます。 (ドゥワドゥワ) 今夜は会えそうに【夏焼】 ない YAI YAI【菅谷・夏焼・嗣永・熊井】 不思議と淋しい【嗣永】 YAI YAI YAI…

マジメやん

珍しく?しょこたんが真面目なことを書いてます。 どうもイジメ問題について真剣に… 校長先生が自殺したり、イジメで自殺したり、 パワハラで自殺したり、日本はそのうち自殺大国に なるのではないだろうか? 経済的に恵まれているのに。

待ったぞおおお

今日いよいよBerryz工房の12thシングル 『胸さわぎスカーレット』 が発表されます。 今、21:00なので後3時間弱。 私は大阪に住んでいるので直で起立!礼!着席! を聞けません。 アップ職人様! 素早い対応をお願いします!

日本も外国も

こんな動画を見つけました。 http://www.hiroburo.com/archives/50280076.html フランスで日本文化を愛する女の子を紹介しています。 彼女は日本発祥のゴシックロリータの服を着ており、 日本に旅行、いや永住したいとまで思っているようです。 ただそのゴシ…

いることはいる

私の会社で唯一、私以外で自分のことをヲタクだと 認めている人がいます。 彼はアニメヲタクで深アニ(深夜アニメ)が好きとのことで、 エロゲーにも精通しているそうです。 彼曰く、 『多くのファンの中で、一部の過激なファンがマスコミに 取り上げられる…

強烈

私はかわいい画像を集めることが好きです。 そんな私ですが、この画像は笑いました。 何か吐きそうなこの表情。 ワロタ。

絶叫系

旅行先にて遊園地に行きました。 そこで十数年ぶりに絶叫系の乗り物に乗りました。 スペースショットと呼ばれる、高速で垂直に高いところへ 移動する乗り物や、本格的なジェットコースターにも乗りました。 最初は怖くて気持ち悪くなったのですが、そのうち…

家がよいです

ワロタ http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1697.html ショコタンvs和田アキ子 という水と油の対決がギザオモシロシス。 しかしコスプレはショコタン級にかわいいコがコスプレ するなら許せるけれども、どうやさしい採点をしても ブスなコにコスプレ…

楽しみすぎて死にそう

明日から嬉しい楽しい社員旅行に行ってきます。 一泊二日です。 そして何と私が幹事。 楽しみすぎてこんばんうっひー! ですわ! てなことで明日は更新お休みします。 旅行に行くなら桃子との新婚りょこ・・・ゴホッ!

好きな人

最近、矢島舞美のことが気になって仕方ありません。 彼女の真直ぐな瞳、気持ちが私に伝わったからです。 彼女はマジです。 マジで℃-uteを盛り上げたい、℃-uteのリーダーを務めたいと 思っています。 それは自分一人が前に出たいという欲ではなく、 グループ…

言いたいだけだろ

私がよく行く巨大掲示板では 『○○ちゃんは辞めるべきだ』 『××ちゃんは生きてる価値なし』 みたいなスレが乱立しています。 そんなスレが常に作られるのに、めーぐるが突然の脱退を した時はそれほど盛り上がりませんでした。 ふーん、辞めたんだね くらいの…