かわいいとは こういうことさ

今日で3日連続お酒を飲みました。
うあ〜気持ち悪い。
明日は飲みませんが外食です。
またお腹のが太くなりそうです。


美勇伝

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

のPVを見ました。
う〜ん、何じゃこりゃ!
歌自体はいいのに、なぜこの衣装?
この振り付け?このカメラワーク?
美しい日本人女性をテーマにしているんじゃないの?
私は頭が固いのか、どうも最近の美勇伝は楽しくありません。
セクシー路線は岡πだけでいいです。マジで。
梨華ちゃんの熱意が逆に寒く感じました。


・・・・・・何だろう?
この寒さ、むなしさは何かと似てます。
そう、さんざん期待してガッカリしたメロンの
肉体は正直なエロス
のPVを見た時の感情と似てます。
柴ちゃんのリアルM字開脚を見てしまったように、
梨華ちゃんのプリプリお尻を見ても何も感じません。
見たかったけれども、本当に見せられると引いて
しまうみたいな。
私はハロプロにエロは求めてないので、
だからベリや℃-uteに走るのです。


梨華ちゃんのお尻を見るくらいならば、
桃子の女の子開脚跳びの方が1億倍興奮しますね。
梨華ちゃんには悪いけども。


もしかして、これくらいエロに入らない、
と言われたらどうしようか。
もう好きにしてとしか言えない。








そんな前フリをしつつ、ベリの桃子のセンターについて。
『桃子がセンター』と言えど、今現在でセンターの
位置に立っているのはジャケ写だけなので、ジャケ写
について意見します。



桃子最高!



桃子の野心、女の子具合、自然な笑顔、プロ意識、足の短さ、胸板、
衣装、テニスラケット、
全てが私にとって最高品質です。
キラリと右足が光っているエフェクトも効いています。
マジで足が光ってますね。
こんな女の子いいよなあ。
桃子センターはむしろ遅かったのかもしれない、
そこまで説得させる一枚の画像です。


そしてテニスボールを持つ左手の小指が立っている
ところも見逃せません。
徹底してて、いいんじゃないですか?