2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休養宣言

atsuyaです。 実はこのブログをしばらくの間、休養しようと思います。 どれくらいの期間かは未定です。1日かもしれないしずっとかもしれません。 何しか、しばらく更新しません。今まで来てくれていた、友人達と私の知らない常連さん達に 感謝します。 休養…

行ってきました。なっちライブ

桃子と同じく、「人生幸せ」をモットーとしているatsuyaです。 なっちライブに行ってきました。 率直な感想としては大人のライブという印象です。 何だろう?盛り上がっているのですが、常に熱狂しているワケでもなく、 バラードではしっかり聞くみたいな。 …

行ってきました。ごっちん誕生祭・夜

ごっちん誕生祭にて、感動を味わったatsuyaです。 本日、ごっちん誕生祭・夜に行ってきました。 今日のライブは、久々のツアー(1年ぶり?)、ツアー初日、ごっちん誕生日などの理由で、 チケット代が異常に高騰したようで、みなさん大金はたいてチケットを…

フライ〜ング、ゲットオ!

桃子の強さに服従すべきか、否定するか、迷っているatsuyaです。 「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~」 フラゲしました。 某日記サイトで、 「初単独まるごとは、今行われている秋ツアーの未完成版である」 と書かれていました。 確かにそう…

決意

ベリベリべリーズ工房♪ ライブで聞いたこのメロディーが忘れられないatsuyaです。 この曲はセカンドアルバムの1曲目になるでしょう。 熱い人はいるものです。 モーニング娘。と行く香港 このツアーに参加すると、ライブに参加できるだけでなく、 このような…

ソフトエロについて

電車に乗っていたら、友理奈ゲキ似の美少女(推定10歳?)を発見し、 目のやり場に困ってしまったatsuyaです。 さーて、久々に娘。関連のことを書きましょう。 亀井絵里写真集が世間を騒がせています。 某チャンネルでも意見が出まくりの、この写真集。 まだ…

夢の住人

このブログが思っていたより多くの友人達に読まれていたことに驚いているatsuyaです。 しかし、このマニアック路線は変えませんw。 で、ライブに行って来ました。 もはや詳しいレポを書く気にはなりません。 他の方が書いてある通りのセットリストで、 その…

オークション詐欺について

ため息が止まらないatsuyaです。 オークション詐欺について警察に行ってきました。 他人に知ってもらうためというより、自分の頭の中を整理するために書きます。 〜まずオークションでのやり取り〜 ①1ヶ月ほど前にYahoo!オークションにてベリライブ2枚、モー…

やってきた

ネタバレ回避のために、ベリ関連のサイトに全く行かないことが、精神的に そろそろ限界に達しつつあるatsuyaです。 明日、ネットオークション詐欺の件について警察に行ってきます。 以前にも警察に被害者として行ったことがありまして、その時は 交通事故(…

前向きに

安達祐実(24)ができちゃった結婚し、そろそろ自分もゴールを決めたいatsuyaです。 前向きに生きたい。 決定してしまった残念なことよりも、楽しいことに目を向けたい。 そう意識改革を進めています。 その結果が「湘南瓦屋根物語」です。 これは2003年に…

高騰するよね

今日の起立!礼!着席!を早く聴きたいatsuyaです。 で、まあ、舞波が卒業するにあたり、 サイリュウム企画だの、チケット高騰だの、卒コンらしくなってきました。 ファンも慣れた?モノです。彼らの経験値を感じます。 ライブネタバレを回避しながら舞波卒…

我慢します。

舞波卒業にまだ納得できていないatsuyaです。 私はこの一週間、ハロプロ系のサイトには行かないことに決めました。 理由はベリライブのネタバレを避けるためです。 私は今回のライブ、心から楽しみにしています。 前から4列目の良席であり、1公演しか参戦し…

色々ありました

自民党大勝利。石村舞波ハロプロ卒業。 その時、歴史が動いた! 歴史的な1日でした。 郵政民営化もいいけど、石村舞波がベリにいなくなることも重要ですYO! 「8人でBerryz工房」 これはもう譲れない事実です。 私は8人いるBerryz工房が大好きな人間です…

気をつけよう。これから。

どうやら本当にオークション詐欺に合ったようです。 出品者と連絡がつかず、商品を送られる気配がない。。。 まあ、あと一週間あらからね♪ 出品者と連絡はつかないけど、一方的に商品が送られてくることもありうるやん? 桃子「って、そんなことないよ!」 …

凹む

ベリに逢いたい。純粋な気持ちのatsuyaです。 うおー!チケットの出品者と連絡が取れん! せっかくのベリ大阪公演。ぶっ殺すぞ!

ベリライブ予想

「モノより思い出」の精神でベリと接しているatsuyaです。 さー、まもなくベリライブ「スイッチ ON」が始まります。 一体どれだけ楽しみにしているか? 鼻血が出そうなほど楽しみにしていますw。 今回はベリライブのセットリストについて予想(期待含む)…

偶然逢いたい

柳沢が良い選手なのか、そうでないのか、よく分からないatusyaです。 私は前からベリッコと偶然逢いたいという願望があります。 それは普段の彼女たちを知りたいからで、どういう服装、会話をしてるかを 知りたいからです。 ストーカー行為などの犯罪行為で…

祝!10000HIT!

ついに10000HIT達成いたしました。地味に喜んでいるatsuyaです。 10000HIT。。。 0も4回並ぶと数えるのも少し時間がかかりますね。 実はここのカウンターは更新するたびにカウントされるインチキ品なので、 正確な数字ではありません。本当は4000HIT?くら…

お勧めのサイト

千奈美よりかわいさと面白さを両立している女の子がいるなら言ってみろ! ごきげんいかがでしょうか?atsuyaです。 面白いブログとはどんなブログか? そんなことを考えています。 ①読んで楽しい ②知識が増える ③知らない人にも伝わる(興味を持ってもらう)…

噂のユニット

桃子より魅力的な女の子がいるなら言ってみろ! atsuyaです。 何かよくわからんユニットが結成されました。 「DEF.DIVA」(デフ.ディバ)。 10月19日(水)発売 DEF.DIVA(安倍なつみ・後藤真希・石川梨華・松浦亜弥) 1stシングル 「タイトル未定」 EPCE-5381 …

吉報

最近、探偵モノのテレビゲームをしています。 迷ったあげく主人公の名前を「夏焼ミヤビ」にしたatsuyaです。 私はゲーム中「夏焼刑事」と呼ばれています。 カッコイイ。自我☆自賛。 さー、悪い予感はハズレ、幸せの青い封筒がグッドニュースを運んできたよ!…

華の裏側

平日の阪神VS中日戦が5万人入るなら土日のハロコンは50万人入るべきだと考えるatsuyaです。 以前、友人に 「アイドルのラジオを聞くようになるのは、ファンとして最終的にたどり着く ところだ。しかし、それはファンとしてスタートでもある。」 と聞いたこと…