我慢します。

舞波卒業にまだ納得できていないatsuyaです。


私はこの一週間、ハロプロ系のサイトには行かないことに決めました。
理由はベリライブのネタバレを避けるためです。
私は今回のライブ、心から楽しみにしています。
前から4列目の良席であり、1公演しか参戦しません。
そして私にとって舞波卒業コンサートでもある。。。
そんなライブのために、万全の状態でライブを迎えたいのですよ。
100%ライブを楽しみたい。その気持ちだけです。
だから日課である、ベリの情報集めは一切しません。
舞波ファンが舞波卒業をどう思っているのか、気になって仕方ないのですが、
ここは我慢します。
親切な友人より、セットリストのヒントらしきモノを教えてもらったのですが、
これ以上はいりません。
現場最優先・今のベリ最優先でいきます。








以前、自分でコメントした通り、
「美味しい時間は短い」
というのはやはり正解だったようです。残念ながら。。。
ベリのような小中学生だけのユニットですら、舞波がいるベリはこの秋でお終いという
予想外の結果になりました。
ひょっとしたら、舞波の居ないベリは、今より魅力的になるかもしれません(舞波
けなしているわけではないよ?)
現状維持かもしれませんし、「Berryz工房、新メンバー募集!」とか余計なことを
してくれるかもしれません。
結果はどうなるかは分かりません。
ただ、舞波を含む8人のBerryz工房を楽しむことは、このツアーでお終いです。
速い。そして早い。
楽しい瞬間というのは、本当に瞬間なんだなって思います。
舞波がベリに居た時間も短い時間だと思うし、ライブをしていた時間も短いですし、
私が接した時間なんて文字通り一瞬です。
そんな一瞬でも彼女は私を楽しませてくれたし、私も自分なりに会場を盛上げたつもりです。
しかし、まだ物足りないのですよ。
自分の中での「舞波物語」はまだまだ続く予定だったのです。
それが主演自ら降板してしまうとは。完全予想外でした。
「本人が望んだことだから」ということで、ケリをつけるしかないのか?
メンバーもファンも、何より私自身の望んでいない。






しかし現実はもう決定している。
現実を受け入れて、新たなBerryz工房の世界に期待しよう。
と、ポジティブシンキングに切り替えます。
ただ、新メンバーを入れるとかは止めて。。。