色々ありました

自民党大勝利。石村舞波ハロプロ卒業。


その時、歴史が動いた!
歴史的な1日でした。


郵政民営化もいいけど、石村舞波がベリにいなくなることも重要ですYO!
「8人でBerryz工房
これはもう譲れない事実です。
私は8人いるBerryz工房が大好きな人間です。桃子や梨沙子の個人も当然好きですが、
集団としてのベリも好きなのです。
個性の強いコが集団として調和している姿が、大好きだったのです。
中一で学業専念って。。。本当に残念です。


形あるものはいつか壊れる。。。
ベリも新メンバー募集とかなるのだろうか?
それはイヤやなあ。それは1番つまらない方法やな。つまらない。
舞波以外のコが入ってしまうのは、ベリではない。
新メンバーを入れるなら、そのコらだけでグループを作ってほしい。