2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん見ました

うたばんの矢口会見見ました。 私の感想としては、矢口は本当に娘。を辞めたかったのだろう と感じました。 むしろさっぱりしたとも感じました。 もし矢口に未練があるのなら戻ってきてほしいと 思いましたが、そんな心配は無用のようです。 まあ、彼女なら…

こんなの発見しました

面白そうなモノを発見しました。 【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】・恋人だったらイイなぁ・結婚相手だったらイイなぁ・娘だったらイイなぁ・姉だったらイなぁ・妹だったらイイなぁ・友達だったらイイなぁ・従姉妹だったらイイなぁ・他人なのが望ま…

リニューアルしました

リニューアルしました。 ハロプロ全般を応援していくサイトとして 運営します。 これで前みたいに「メロン記念日のメの字もないぞ!」 みたいなことにはならんでしょうw。 最近、つくづく梨沙子は天才だと思います。 小学5年生でBerryz工房のメインボーカル…

認められぬ

納得いかない。 矢口脱退に関して娘。達の発言。 http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/repo_f.html 本気で言っているのか?言わされているのか? 「彼女らしい行動」?とてもそうは思えない。 こんな中途半端な行為が彼女らしいとは思えない。 思いたくない。 …

署名しました。

矢口さんは推しメンではなかったし、 もう私の心はモーニングからかなり離れています。 しかし、矢口さんは私を支えてくれた人の一人である ことに間違いありません。 モーニング娘。を明るく照らしてくれた彼女に、何か微力 ながらも協力したくなりました。…

小さな巨人

矢口真里さんが卒業(というより強制脱退)しました。 彼女らしからぬ引き際でした。 ソロ活動をしたかったのかなー?ってのはあるんですけど、 なんでしょう?「娘。イズム」を感じません。 コテコテのドラマがないんですよ。 カオリ卒業にも「うわーん」と…

ふあーあああ

日が変わってから帰宅すると気分がとてもブルーに なるものです。 しかし母の作ってくれたゴーヤチャンプルに 心を癒されました。 そして言わずもがなだが、ベリーズ工房、嗣永桃子 に癒されております。 昔、中学生の時、B'zの「太陽のKomachi Angel」を 一…

閉店予告

やはりサイト名変えます。 見て分かる通り、メロン記念日が全く出てこない現状なので、 このサイト名はおかしいです。 そしてユーザIDも変えます。このIDは問題があるので。。。 サイト名を変えるのは簡単にできるのですが、 ユーザIDを変えるとサイト自体…

祝!名古屋遠征!

W&ベリーズ名古屋紺参戦の申込みをしました。 名古屋には行ったことありませんが、ベリーズへの 気持ちが先走り、いつのまにか、申し込みました。 遠征はずっと前に赤穂に行ったことはありますが、 今回はさらに遠いです。 ひつまぶしを食べて、てんむす食…

明日なぜか早く

職場に行かないといけない。 だから一言。 ベリーズを本気で好きになってから体の調子が良い! 以上!

もっと眠たいけど

日記を書きます。 予想通り!オリコンウィークリートップ10入り! http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050405_05.html いやそらさー、握手会が付き、これだけの名曲ならば トップ10入りするでしょ?しかも輝きを増しまくっている 彼女たちなら…

眠いけど

日記を書きます。 私にとってスッペシャル ジェネレーションは 記念的なシングルとなりました。 ベリーズに本気になった最初のシングルだからです。 おはスタのテレビ初お披露目で感動し、 CDの発売を楽しみにし、イベントに行き、CDを買い、 プロモをダ…

ベリーズの未来について語りたい

この土曜日、ベリーズのイベントに行ってきました。 ちなみにこの土曜日を休むために、上司には 「同窓会に行きます」と伝えました。 「どうしても会いたい人がいるんです!」 と力強く押しましたw。 そうまでして会社休みました。 で、本題。 一般人が通る…