小さな巨人

矢口真里さんが卒業(というより強制脱退)しました。
彼女らしからぬ引き際でした。
ソロ活動をしたかったのかなー?ってのはあるんですけど、
なんでしょう?「娘。イズム」を感じません。
コテコテのドラマがないんですよ。
カオリ卒業にも「うわーん」と泣き出すメンバー。
予定調和または様式美と言えるほどのドラマが、今回はありません。
今回の脱退をドラマというなら、それは今まで応援した
ファンに対して失礼だと思う。
なぜ卒業式をしない?
梨華ちゃんの卒業式に参加できないなんて
ありえません。


本当にもうモーニング娘。は終焉に近いのかもしれない。
そう思い始めました。
梨華ちゃんと矢口なしでやっていけるのか?
正直苦しいだろう。
高橋と藤本だけでは無理。8期メンしだいでは年内解散も
ありうるかも。