2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteも好きです

未だにめぐの卒業が信じられない私は、きっとしつこい性格 なんだろうなあ。 しかしPVを見てるとこのコがいないのが嘘みたい。

もうすぐもうすぐ

もうすぐSSAです。 明日は仕事ですが、日曜だけは休みたいと燃える瞳で訴えたら 上司には通じました。 マジで言ったからなあ。 何があろうと行きます。

ソロは愛理ではなく舞美

℃-uteの矢島舞美がソロ写真集を出します。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847040031/i 何とも彼女が最初にソロ写真集を出すとは。。。 桃子も負けてられんやろうが!ってね。

こうありたい

ファンサイトはファンの視点で意見を書いた方が面白い。 だから芸能評論家が書くようなことは書きたくもないし、 読みたくもないatsuyaです。 そんな文章を読むくらいなら、某巨大板で 『熊井ちゃんと桃子が並んでるだけで妄想できる』 スレを読んでいる方が…

加護亜依、引退へ

加護ちゃんが芸能界を引退することになりました。 何というか悔しいというか、頭にくるというか、色んな感情が 渦まいていますが、一言でいうと涙が出てくるってことです。 職を失うほど悪いことをしたのか? 中途半端に名前が売れてしまった彼女の未来はど…

紙一重

前に杉村タイゾウとかいう若手議員が ニートと政治家は紙一重だ 私も前はニートだったが今は政治家になった と発言してました。 たぶんタイゾウ議員は、ニートの人もがんばったら 何者かに変身できることを言いたかったのでしょう。 ニートの若者を励ました…

無知との遭遇

大阪以外ではたぬきうどんなる食べ物が存在していることを 知りませんでした。 たぬき=きつねうどんのそばver と思っていたので。

マンガだいすっき

シグルイが熱すぎて震えた。 シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/03/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (140件) を見る達人同士の戦いがこれほどに高レ…

戯言

高原のゴールがかっこよくて震えた。 セリエAの選手みたいだった。 あんなに正確にトラップしてからシュートまでできる日本人選手は、 他にいないだろう。

こんな人いたよね

GyaoでGAMの3rdシングルのLULULUのPVを見ました。 そこで驚いたのは松浦亜弥の姿。 ああ、そういえばこんな人いたよな〜 と完全に忘れていましたw。 ミキティの声を目的にGAMを聞いているので、あややの声が新鮮でした。 やっぱハスキ声でうまいで…

そういえば

よく考えたらモーニング娘。に中国人加入は ジャニーズのマネなのかなと思います。 だからそれほど驚くことじゃないのかなと。

空席祭りにしたくない

Berryz工房SSA公演のファミリー席を定価以下で 落としました。 やはりダフィーが大量購入していた模様。 そんなもんでしょう。 私は彼女たちに恥をかかせるワケにはいかないので、 参加します。 次の日が仕事くさいので昼公演だけの参加ですが、 今から超…

わかってないよね

ベリのファンの方は桃子を邪悪な存在として見すぎな気がする。 私は桃子が天使にしか見えないので、たぶんその方たちとは 会話が合わない。合わないんだ。

爆笑した

最新の起立!礼!着席!で爆笑しました。 3/13の放送なので明日はホワイトデーだよね、と会話している 桃子、茉麻、雅。 桃子が リスナーの皆様の中にも、何をお返ししたらいいか 迷っている人もいるかもしれないじゃないですか もしかしたらね その発言がや…

驚いた

モーニング娘。に中国人の女の子が二人加入するそうです。 以前からつんくがアジア展開を考えていると言ってましたが、 まさか本体に中国人を入れるとは思いませんでした。 アサヤン風にいうとまさに衝撃の展開。 8期メンが光井一人の加入だった件を含めて…

これをつんくは望んでいたのか

321がハロモニでハジけている様を見ました。 梨華ちゃん、ミキティの大御所の冷たい視線が、 認められていない人がはしゃいでいるような感じで、 見ててツラいけどもそこが楽しいみたいな、複雑な気持ちです。 しかしながら、この空気は5期〜7期のメンバーに…

LU LU LU

GAMの3rdシングル『LULULU』を聞きました。 中森明菜を思い出した私は夜のヒットスタジオ世代です。

ハロモニハロモニ

最近のハロモニがとても楽しかった。 ダチョウ倶楽部からリアクションを学ぶというヤツで、 ミニスカのクセに足ツボマッサージでリアクションしよう という企画にほれましたね。 愛ちゃんなんてパンツ(見せパン)見えてましたし。 ガキさんの足の乱れ具合な…

マイケルジャクソンと握手

ちょっと前の話ですが、来日していたマイケルジャクソンが ファンとイベントを行い、熱心なファンと握手とし、さらにキスまで したそうです。 ファンはたまらずうれし泣きをしたんだとか。 ベリッコ達も勢い余ってファンにキスをするとかないだろうか? 『応…

リアクション王

一度、全芸能人対抗 『苦いモノを飲んだ時のリアクション王決定戦』 なるものを開催してほしいと思ってます。 こんな限定された企画あるかいな!って感じですが、 それなら桃子が優勝できます。 そして桃子の存在を世の人が知ることになるのになあ。

29歳の憂鬱

私は2月で29歳になりました。 ボクも〜♪も〜すぐ〜30歳〜♪ と音楽が流れてきそうです。 何とも子供っぽい30歳で恥ずかしくなりますが。 ああ、ここに自分の正直な感想を書いてしまうほどの、 エネルギーもなく、ただ桃子とBerryz工房が嘘みたいに 楽しいとだ…

タイトル更新

タイトル画像変えました。 こんなブログのタイトルに興味のあるマレな方は Ctrl+F5を押して下さい。 キモさ、イタさ、共にトップレベルで満足しています。

ベリで一番小さいコ

桃子がついにベリで一番小さくなりました。 これはとても喜ばしいことです。 さらに桃子の武器が増えて、桃子のトークの引き出しが増えます。 逆に佐紀ちゃんの武器が減ってしまって、彼女がかわいそうな 気もします。

桃子のためにできること。

http://blogs.yahoo.co.jp/momokomoemoe1974 さんのように世間に対してもっとベリをアピールすべきかな とも思います。 大阪丸ビル、御堂筋線の広告に出資するとか。 そのくらいにアピールしたら彼女たちは喜んでくれるかな。

桃子の誕生日パーティーを開いて上げられなくて 悲しい気分のatsuyaです。 以前、友人から、 桃子は大人になってもこんな感じのコやろうな たぶんあんまり変わらん と言われ、 確かにそんな雰囲気だなと思いつつ、うれしい気分になりました。 そうです。この…

℃-ute出演

℃-uteがHEY×3に出たそうです。 見たくてたまりません。 なんでも梅さんががんばったとか。

応援したい

日付が変わり、3/6は桃子の誕生日です。 桃の節句に生まれそうになったので、桃子と名付けられた 女の子は、女の子らしい?ブリブリした女の子に育ちました。 芸能人らしいオーラが出ているコではありませんが、 彼女のやり方がとても好きです。 これからも…

ひさぶりに土日出社しました。 意外と元気なものです。 来週(明日)からも元気に働くぞ。 今日はハロプロコピーバンドnaonaoを聞きながら今日は寝ます。

あなたはDOTCH

Berryz工房のニューシングル『VERY BEAUTY』 http://www.dohhhup.com/movie/1pws4ZtXFvKkbr9iSF7UjNFaDp5rkhPF/view.php ℃-uteのデビューシングル『桜チラリ』 http://www.dohhhup.com/movie/iZf4GbL7ItISe9i5H7ErQbtVY3d8n4h5/view.php 竜虎相打…

やっぱ梨沙子でしょ

の梨沙子がかわいすぎる。 ラストのうれしそうな顔がたまりません。