あなたはDOTCH

Berryz工房のニューシングル『VERY BEAUTY』
http://www.dohhhup.com/movie/1pws4ZtXFvKkbr9iSF7UjNFaDp5rkhPF/view.php




℃-uteのデビューシングル『桜チラリ
http://www.dohhhup.com/movie/iZf4GbL7ItISe9i5H7ErQbtVY3d8n4h5/view.php




竜虎相打つと呼ぶに相応しい二つのPV。
貴方はDOTCHのPVがお好みですか?


私はどっちも好きですw。
いや、マジで。


かわいさでは正直℃-uteの方が上かな?って思います。
全員かわいいのに愛理がK点超えにかわいいので、
ベリよりかわいく感じます。


歌声はベリの方が好きです。
ベリには、雅・梨沙子・桃子・熊井ちゃんと、声に特徴のあるコが
そろってます。
低音としては佐紀ちゃん熊井ちゃんが、
高音は桃子がいるので、ハーモニーの幅が広いです。
そしてメインボーカルには雅ががんばっているので、
安心して聞けます。
℃-uteは聞きやすい声のコが多いのですが、逆に声に個性を
感じません。
愛理の歌唱力は認めますが、愛理以外のコにメインボーカルを
任せられないのではないでしょうか?


ただこのVERY BEAUTYのPVはあまり好きではありません。
歌としては好きなのですが、なぜ桃子がホサレーズ
扱いされているのか?
彼女がかわいそうで仕方ありません。
前も書きましたが、この歌は高音なので桃子の声に合うハズです。
それなのに桃子のソロパートがないのが理解できないのです。
これだったらカップリングのガキ大将のPVが見たいですね。




という理由で桜チラリの方が好きだと訂正します。