2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごいアニメ

ストライクウィッチーズというアニメが凄すぎる。 http://www.fooooo.com/watch.php?id=5966d2446f33e62aeb4bd212378bc450 萌え要素の総合商社というか、よくもまあ、こんなに 一つにまとめたなと関心する。 スク水の上にセーラー服の上着だけを着て、 魔法…

カミングアウト

最近、会社の人達が集まりの場(雑談の場)で、 自分がメイド喫茶に行き、ショコタン激似のメイドに会った ことを話した。 すると予想以上にウけた。 どうやらメイド喫茶という場に行くことが、面白い話だったようだ。 一人で行くの? 何で行くの? 値段は?…

お尻アタック

嗣永桃子がまたチョーシにノッて「お尻アタック」とかを披露している。 http://www.fooooo.com/watch.php?id=2b665dcc81f18e53bd5129267d329469 自らのお尻を恥かしげもなく、ドン!と突き出すその様は、 桃子の生き方そのものなんだと感じた。 このコはやっ…

祝日の過ごし方

久しぶりにメイド喫茶に行ってみた。 肩を揉んでくれるというので、興味を持ったからだ。 そこで何とショコタン激似!のメイドを発見。 いや、ホントに似てた。 前にYahooo!ニュースで出てたコ並に似てたと思う。 そのコに肩を揉んでもらってテキトーな会話…

NHKにようこそ

今、「NHKにようこそ」というアニメを見ている。 引き篭もりの主人公は自分が引き篭もりになっている原因は NHK=NipponHikikomoriKyoukaiの陰謀だ! と考えている。 自分は何の問題もないが、NHKの陰謀でこんな事態になっていると 妄想している。 …

うみねこ

やっとこさ「うみねこのなく頃に Episode3」が発売される。 新キャラも出るようだし楽しみ。

待望

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアーのDVDが遂に発売された。Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with ℃-ute Tracks [DVD]アーティスト: ℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出版…

プレイボーイのうた

10年近く前に聞いた歌がずっとボクの頭から離れない。 田辺マモルの「プレイボーイのうた」だ。 自分の女性遍歴を語りながら、 ボクはプレイボーイになりたい、 初めてをいっぱい集めて大きくなる、という歌。 何というかあまりにも正直で、切なくなってしま…

ベリの新曲

「行け 行け モンキーダンス」も悪くないのかなと 思えれるようになった。 ファンがサムいと思ってしまっては、やってる本人達がかわいそうだ。 よく見れば、聞けば、かわいいじゃないか。