加護亜依、引退へ

加護ちゃんが芸能界を引退することになりました。


何というか悔しいというか、頭にくるというか、色んな感情が
渦まいていますが、一言でいうと涙が出てくるってことです。
職を失うほど悪いことをしたのか?
中途半端に名前が売れてしまった彼女の未来はどうなるのか?
色んな心配があります。
あまりに汚れな幕引きですよ。
これでは社会復帰ができない。
これならみうな・あさみの方が自由で、ずっと楽だと思います。


そして彼女を信じていた人たち。。。
私はアイドルヲタなので、アイドルヲタの心配をしてしまいます。
加護ちゃんの未来を愛していた某有名加護推しの方はどう思っているのか?
泣けてくる。


信じる勇気が削られていく感じです。




追伸
他サイト様を巡回しているのですが、
皆さんクールな対応というか、本人が悪いから仕方がない、
となってますよね。
それは意外でした。
あ〜、クソフライデーを爆破したい。
テメーらのクソ仕事が、多くの人の夢を奪ってることを知らさせたい。




再追伸
さらに他サイト様を巡回してました。
某大手ブログ様に
加護ちゃんの復帰を望んでいたのはファンだけだったのかもしれない
本人は辞めたかったのかもしれない

とありました。
それを読んで納得させられました。
頭のいい彼女ならば、こういう行動もやるかな。。。
そんな風に思いました。
しかし、そう思うことはファンにとって救いでもありますが、
裏切りでもあります。
希望なんてないのかな。