こんなの発見しました

面白そうなモノを発見しました。
Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

・恋人だったらイイなぁ

・結婚相手だったらイイなぁ

・娘だったらイイなぁ

・姉だったらイなぁ

・妹だったらイイなぁ

・友達だったらイイなぁ

・従姉妹だったらイイなぁ

・他人なのが望ましいなぁ
こういうの好きですw。
正直難しいですよ。確かに。
相手は小学5年生から中学2年生ですからねw。
完全ロリじゃない?
まあやってみましょう。


・恋人だったらイイなぁ
>>熊井友理奈ですね。美人さんって感じで。


・結婚相手だったらイイなぁ
>>清水佐紀ちゃんです。一番先に思いつきました。しっかり者ですから〜


・娘だったらイイなぁ
>>菅谷梨沙子。子供っぽいのは今だけかなー?って気もするけどかわいいわ。


・姉だったらイなぁ
>>徳永千奈美です。理由はキャプテン佐紀ちゃんと同じかな?


・妹だったらイイなぁ
>>嗣永桃子です。これも確定やなw。


・友達だったらイイなぁ
>>須藤茉麻かな?ゆっくりしゃべれる感じ。


・従姉妹だったらイイなぁ
>>石村舞波かな?まあ、何となく。


・他人なのが望ましいなぁ
>>夏焼雅ちゃんですわ。才能あるし、認めるけれどもね。この中ではそうです。
ってな感じ。
恋人に桃子ってのも考えたのですが。
それを認めることが怖くてできませんでしたw。