決意

ベリベリべリーズ工房♪
ライブで聞いたこのメロディーが忘れられないatsuyaです。
この曲はセカンドアルバムの1曲目になるでしょう。


熱い人はいるものです。
モーニング娘。と行く香港
このツアーに参加すると、ライブに参加できるだけでなく、
このような娘。本人達と写真撮影という、ファンからすれば生唾ごっくんモノ
の体験ができます。
そして本人達に好きなポーズをさせられる模様?です。
さゆファンはうさちゃんピースを本人とできますね。さゆファン一生の願いでしょう。


で、ベリファンである私の感想は、


俺も「Berryz工房と行く
○○」に行きたいぞー!!

行きたい。行きたいのですよ。
私なら香港どころか、北極でもブラジルでもイラクでも行くね。
何があろうと行く。
職場の人間関係を悪くしようが、親が死んでも行くだろうw。



梨沙子に会いたい



桃子に会いたい


それだけの理由です。