ソフトエロについて

電車に乗っていたら、友理奈ゲキ似の美少女(推定10歳?)を発見し、
目のやり場に困ってしまったatsuyaです。


さーて、久々に娘。関連のことを書きましょう。
亀井絵里写真集が世間を騒がせています。
某チャンネルでも意見が出まくりの、この写真集。
まだ手に入れてないのですが、相当エロいそうです。



↑背表紙です。
本屋ではエロ本コーナーに置かれているそうですw。そりゃそうやろ。


そして付属でメイキングDVDも付いてくるそうなのですが、
その内容もエロいそうです。
過激だな。ハロプロ
ハロプロにエロさを求めているヲタは少ないと思いますが、
それでも適度なエロというか、ポワワとするエロ(適切な言葉がわからん)
ソフトエロ程度なら、ヲタは喜ぶよ。
どこまでがソフトエロなのか?それが問題だ。
メロンのM字開脚はやりすぎだし、6期メンのブルマDE身体測定もやりすぎ。
M字開脚に見える開脚がハロプロヲタが求めているソフトエロで、
言うならば、
初期のあややのへそ、ミキティの美脚こそがハロプロ的なエロだと私は言いたい。
だから今回のえりりんの写真集はギリギリ。境界線の境目くらい。
ただこれ以上はやめて。


そして、今後のハロプロハロプロ的エロを担う人材は誰か?
ずん胴の桃子、美脚の千奈美、プチな佐紀ちゃん、俊足の舞美だろう。
友理奈的なナイスバディーだけがエロではないと思う。
胴が長いというのはマイナスではない。それを実証しているのが桃子だね。
千奈美は今でこそ、ガリガリで美脚とは言いがたいが、3年後はミキティに並ぶよ。
佐紀ちゃんは「セクシー体長矢口」のDNAを受け継いでいるね。十分セクシーだ。
そして℃-uteの矢島舞美です。
彼女は美しい顔立ちに注目を浴びていますが、私は彼女の身体能力に期待しています。
「美しい顔と健康的な肉体」。舞美はごっちん梨華ちゃんを超えるかもしれない。