夢の住人

このブログが思っていたより多くの友人達に読まれていたことに驚いているatsuyaです。
しかし、このマニアック路線は変えませんw。


で、ライブに行って来ました。
もはや詳しいレポを書く気にはなりません。
他の方が書いてある通りのセットリストで、
その方同様の感想です。つまり「最高傑作のライブ」とだけ書いておきます。
楽しい。とにかく楽しい。
私は前から4列目の参戦でした。魅了されました。
ずっと桃子を見てました。もちろんハシャぐところはハシャぎますけれども、
基本的に観察してました。桃子の姿を記憶できるように見つめていました。
あと梨沙子も凝視しました。現実世界に戻っても思い出せるようにしたかったからです。






しかしライブが終わっていつも感じることは、いっそ「夢の世界」に住みたいということです。
よく現実逃避という言葉を聞きますが、本当に逃避することは不可能で、どこまで行っても
現実の延長です。それは分かっています。分かりきった上でライブに参加しています。
しかし、「夢の世界」はあまりに楽しく、美しく、熱狂的で、後味が良く、格安です。
これより楽しいモノを見つけられない限り、この夢に熱狂し続けるのでしょう。