休養宣言

atsuyaです。


実はこのブログをしばらくの間、休養しようと思います。
どれくらいの期間かは未定です。1日かもしれないしずっとかもしれません。
何しか、しばらく更新しません。今まで来てくれていた、友人達と私の知らない常連さん達に
感謝します。


休養する理由としては、ハロプロを趣味の一つに戻したいというのが第一です。
現在の私の心には、ハロプロが入りすぎてしまいました。
元々は趣味の一つでしかなかったハロプロが、いつしか生活の一部となり、今ではハロプロ
中心に他の生活が動いているくらいです。
ハロプロの中でもBerryz工房に関しては、常に最先端を走っていると、自負できます。
CDの購入、イベント、ライブ、ラジオ。。。
ハロプロに夢中になってからは、私の日常は1日でも、1時間でも早く彼女たちの情報を
得るための毎日に変化しました。
それはそれでエキサイティングな日々なのですが、正直疲れました。
特にBerryz工房ラジオ「起立!礼!着席!」は過激です。
初期の放送では、台本通り淡々と進む内容だったのですが、最近ではアドリブも利くように
なり、司会のお兄さんなしでも進むようになったのです。
そして「やりすぎ桃子」はどんどんエスカレートしていく次第です。
キツい。彼女の発言は、「服従するか?受け流すか?」の選択にせまってきます。
これ以上は受け流せません。


もう平穏な生活に戻ります。
Berryz工房という火花から少し離れます。
燃えている中心から離れ、少し暖かい場所でベリを応援したいと思います。
また過激な世界に触れたければ、このブログを再開するでしょう。