前向きに

安達祐実(24)ができちゃった結婚し、そろそろ自分もゴールを決めたいatsuyaです。












前向きに生きたい。
決定してしまった残念なことよりも、楽しいことに目を向けたい。
そう意識改革を進めています。


その結果が「湘南瓦屋根物語」です。
これは2003年にあった「美少女日記3」の中で放映されていたショートドラマです。
(詳しく知りたい方は「湘南瓦屋根物語」をクリックしてください)
その当時は美少女日記3は見ていたのですが、湘南瓦屋根物語より
あややミキティがしていた「ことミック」を目当てにしていたため、
湘南瓦屋根物語は完全スルーしていました。
笑えないコメディと決めつけ眼中にしていなかったのです。
しかし!今、梨沙子を目当てに見直してみるとホラ!



Before


Berryz工房を経て〜



After






これだよ。これ。
以前は以前の良さがあり、今は今の良さがある。
究極。
梨沙子は私の夢を実現してくれる。
そして未来、梨沙子はどのような進化をとげるのか?
期待に胸が膨らむよ。






P.S
リフとチナミニへ。
お二人には相当な量の資料(ベリのCD、PV)を渡してるよね。
感想とか書いてくれるとうれしいな♪