お勧めのサイト

千奈美よりかわいさと面白さを両立している女の子がいるなら言ってみろ!

ごきげんいかがでしょうか?atsuyaです。










面白いブログとはどんなブログか?
そんなことを考えています。
①読んで楽しい
②知識が増える
③知らない人にも伝わる(興味を持ってもらう)


これらを両立しているサイトはおそらく数少ないでしょうが、
atsuyaが参考にさせてもらっているサイトはここらへんです。


亀井絵里オフィシャルサイトに近い仕上がり(ブログ専門ではないけども)
超有名エリリンサイト。かつての「ayaya-style」を思い出させるセンスの良さです。


加護ちゃん、Wへの気持ちは凄い。量も凄い。
加護ちゃん一筋なだけに、やや右翼(推しメンしか認めない)です。
Wとベリの合同ライブのことも書かれており、ベリヲタ必見ですよ。


凄まじい分析。ここのコラムはダテじゃない。
ちょっとアダルトな空気が漂いますw。しかし書いてる内容は深い。敷居は高いか?


「はみだし情報」の割には奥が深い。しかも情報が速い。
ハロプロ担当の人はマジでファンやな。間違いないよ。


ちっちゃいコ大好きな方
ユーモアのセンスが秀逸。何度も爆笑させてもらいました。凄い。




他にもあるのですが、まずはこれくらいで。
これらの方の熱意、伝える技術にリスペクト。