引きこもり生活

この土日は何もせず、家でひたすらゲーム&映画鑑賞&
ネットサーフィンをしていました。
メシ食べてゲームして昼寝して。。。
ダラダラした生活が気持ちいいですね。
何もしないという快感がまた新鮮でした。


もうすぐカルドセプトサーガが発売されるそうで、
それを買うか迷っています。
ソフト自体は凄くしたいのですが、いかんせん
X-BOX360。。。
カルド以外にしたいソフトないしなあ。。。
部屋に置く場所もないし困っています。
DSを買って脳を鍛えることもしたいのですが、
あれもこれも買うお金もないし、節約すべきなので
本当に迷います。
PS2でいいんちゃうの?それかパソゲーで。