千奈美のタイトルコールがかわいすぎて萌えた。
あの彼女の笑顔が見えてきそうな、
『うちらシングル12枚も出してるのよ?すごいでしょ?』
みたいな勝ち誇ったコールが良い。


Berryz工房で胸騒ぎスカーレット


と言ってるだけなのに、萌える。
きっとかわいさのスケールがデカいんだ。






新曲は今なお良いです。
不思議と赤色を連想するメロディで、何度聞いても飽きません。
この曲は3トップがほとんど歌っている歌で、
友理奈を含む、ホサレーズはほとんど歌っていません。
さきちゃんなどはおそらく全くソロパートはないと思われ、
イジメか!?と疑いたくなるくらいです。
友人も言っていたのですが、さきちゃんはダンス担当で出て
ほしいですね。
それならば納得できます。


眠いのでこれまで!