ソロ写真集感想

仕事もだいぶ落ち着き、夏焼雅ソロ写真集MIYABIを買いました。


MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]



やはり美人さんの写真集は安心して見れます。
どのシーンを見ても高水準を保っており、彼女の笑顔に
思わずニヤニヤしてしまいました。
そして水着写真があることはやはりポイントが高いです。
今までのBerryz工房としての写真集は、
当然良いのですが、水着写真がありませんでした。
やっぱり写真集に水着がなければ寂しいものです。
ヤラしい意味じゃなく、素肌を見たいのです
肉欲として見たいのではなく、彼女たちを深く知りたいのです。
そのためにはやっぱり素肌を見る必要があるわけで。。。
(ってこのロリコンがワケわかんねーんだよ!)
はい。
で、雅の水着はほど良いです。
隠しすぎでもなく、出しすぎでもない。
これくらいがほのぼのしてて良いですね。