一番人気について

℃-uteの新曲のPVが公開されました。

ドアップでも公開されてますが、はやくもyoutubeアップされてました。


何というか、やはり愛理を中心に構成されてますが、
その期待に愛理はみごとに応えており、一番人気のオーラをさらに
身に付けたなぁと関心しています。
つまり神PV認定です。
愛理のかわいさも言うまでもないですが、他のコたちも良いです。
栞菜がハジけている?クールな顔立ちなので、少し驚いてますが、
良い傾向でしょう。
梅さんがメガネをかけるとAV女優みたいですw。
Nackyはダンスに迫力が出てきました。
まいまいは少し大きくなった?感じです。


このPVを見て感じたことは℃-uteとベリの違い。
それは
一番人気のコが一番人気の自覚を持っているか、持っていないか
です。
愛理は実際に一番人気ですし、事務所からも一番人気としての
扱いを受けています。
そして本人もそれにパフォーマンスとして返しています。
それは簡単なことではないでしょうし、実力がないとできないことです。
愛理は凄いと思いますよ。
だから愛理中心に編集されていても違和感はないですし、
むしろエースをハッキリさせることでチームの迫力を
増してるとまで感じます。


では、ベリの一番人気はどうか?
梨沙子は一番人気ですが、本人にその意識があるかは微妙です。
それは梨沙子のいいところなのかもしれませんが、
私はもっと一番人気のオーラ出してほしいですし、ぶっちゃけもっと天狗に
なってもいいと思います。
もしかするとそう感じてるのは私だけで、実はエースオーラを
解き放っているのかもしれませんが、私は感じません。
今のベリの迫力不足、伸び悩みの原因は梨沙子のエースオーラ
不足だというのは、梨沙子に責任を押し付けすぎなのでしょうか。