ミュージックフェア

今日は選挙に行きました。
その時に姉が、何の選挙に行くのか聞いてきたので
大阪市市長選だと答えておいたatsuyaです。


ミュージックフェアのアイドル特集に
ハロプロ勢が出ました。
そして今回はBerryz工房℃-uteが出ました。
曲順は以前より発表されていたので、ベリがchoochooTrain、
℃-uteが17歳を歌うことを知っていました。
私は猛烈に楽しみにしており、遂にベリキュー
ミュージックフェアの歴史に刻まれる・・・
そんな期待をして動画をゴニョゴニョして見たらホラ!
ベリも℃-uteもバックダンサーやんけ!
choochooTrainが始まったと思ったら17歳が始まる・・・
くるくる回ってさあ!これから!って時に終了
℃-uteも小春とれいなのバックで歌っているだけ・・・
全く、残念極まりない
ムカつくのは321やジュンジュン、リンリンが歌っているのに、
ベリや℃-uteは歌えていないこと。
何それ?
格が低いってことかな?
マジでがっかりしたよ。

↑は拾い物です。もしかするとすぐに消すかも。