ボーノ発表

嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理の三人でのユニット
Buono!が発表されました。

↑さっそくこんな動画を見つけました。


こりゃ楽しみなユニットです。
某板でありそうな理想のユニットがそのまま出てきたような
ユニットです。
これは夢がある。
まず絵的に良い。
3人ともタイプの異なる顔立ちで、それぞれに良さがあります。
お嬢様、正統派美人さん、ブリッコさんと共存を可能にしています。
そして声的にも高い、中くらい、低いがそろっており、
ハーモニーもキレいです。


そしてこのユニットのセンターは愛理だと思ってます
(動画では雅がセンターですが・・・)
このメンバーの場合、客観的に愛理が真ん中が妥当だと思うのですが。
一番クセがなくて程よい気がします。
曲がとにかく楽しみです。