久々の日記です

ふあーあ。久々に日記書くなあ。
最近徹夜カラオケしたり、お仕事忙しかったりして
パソと向き合う時間がありませんでした。
何を書こう?
友人こきんぐよりSHOW-YAの名曲「限界LOVERS
のPVを頂きました。
彼が絶賛するだけのことはあり、素晴らしいパフォーマンスを
出しております。
昔、私が小学生だった頃に見た時は、過激でまともに
見れなかった思い出がありますが、今見ると普通のロックですw
普通ですがハイクオリティと言いましょうか、
ヴォーカル寺田恵子の歌唱力に圧倒されます。
ハロプロ以外ではまる1曲でした。


ハロプロ的な話題〜
今週のハロプロで私は怖い思いをしました。
私が楽しみにしているエリック亀造のコーナーでのことです。
えりりんが中澤さんに対して
「成長した」とか言った?ことに対し、梨華ちゃんがとても
小さな声で「言葉使い違うよ」とボソっと言いました。
そしてえりりんは一瞬素で「ごめんなさい」と謝る。
そのやり取りが私を恐怖させました。
私はハロプロに「現実でない夢の世界」を求めています。
かわいい女の子がキャピキャピたわむれる。歌を歌って
踊りまわる。そんな夢世界に逃避したいのです。
そんな夢世界に社会生活の上下関係みたいなのを
持ち込んでほしくないのですよ。
「極上の料理にケチャップをぶちまける愚行」と言いたい。
そういうやり取りは楽屋でやりなさい。と言いたい。
やるならASAYAN的なノリでやってほしい。
あれはあれで一つのショーだから。
ノリが違う。娯楽コーナーにシリアスを持ち込まないでほしい。