依存症について。

世の中にはアルコール依存症の方がおられるそうです。
毎日毎日あらゆる手段を使い、酒を飲もうとする
らしいです。
私はそんな人たちに対して親近感を持ちます。
アルコールだけでなく、ギャンブル、恋人、
ブランド、神様…色んな依存症の人に対して
自分と同じ匂いを感じます。
なぜなら私も同じ立派な依存症だからです。
私は心の空白を埋める最良の薬を手に入れています。
ずっと前には、それは空白を埋めるための手段では
無かったハズなのですが、いつのまにか自己の穴を
埋めるための道具になっています。
きっと私は実はヒマな人間なのでしょう。
毎日遅く帰っているのに、実はヒマなのです。
私の母親は無職ですが多忙な人間です。
父も多忙です。
私は独身だからヒマなのかわかりませんが、
今こうして日記を書く時間があるというのは、ヒマな証拠でしょう。
私と同じことを考えている人は、どれだけいるのだろう?
みんな本当に完全にピュアな気持ちで応援しているのだろうか?
毎日ブログをつけるほどの熱心なファンの方々は…