絵文字について

( ´ Д `)


( ^▽^)


上の二つの絵文字が、誰を現しているか分かりますか?
上がごっちんで下が梨華ちゃんです。
( ´ Д `)<んあー
という書き込みはよく見ます。
何か似てますよね(笑)なぜこんな記号がごっちん
似ているのか分からないけど、似ているのが凄いです(笑)
作った人は天才ですね。
( ^▽^)<ねえねえ、この絵文字もよく見るよね?
これもなぜ梨華ちゃんに見えるのか、ごっちんのより謎
なのですが、とにかく似ています。
ニコニコしているのが梨華ちゃん的なんでしょうか?
絵文字は楽しいですね。
私ももっと多様すべきでしょうか?
( ^▽^)<使った方が楽しいよ?