サッカーについて

私はサッカーが大好きです。
最近では日本代表の親善試合を楽しく見ております。
熱くなれるところが良いですね。なかなか
点が入らずイライラすることもあるのですが、
ゴールの瞬間は気持ちのいいものです。
そして何より大切なことは、日本代表が勝とうが
負けようが、「私の現実」に何の影響もないという
ことです。
勝てば熱くなれるし、負けても悔しいだけで
終わります。生活に支障があるわけでもありません。
そんなサッカーが大好きです。


ハロプロ的な話題〜
肉エロに対する期待がどんどん膨らんでいます。
情報では、今週発売のテレビジョンにポップジャムでの写真が載っているそうです。
そしてめぐみがエロいそうです。
早く見たい。早く聞きたい。そして体感したい。