卒業

ついにかおりが卒業しました。
そう言えばかなり初期の頃、
私は「モーニングでかおりが好き」と周りの連中に
言っていたことを憶えています。
その頃の熱量は今とは比較にならぬほど小さい
もので、何となくかおり好きだと言っていました。
別になっちでも良かったのですけどね。
何かベタやなーって気がしてかおりにしてました。
その程度の気持ちくらいしかなかったのです
(注:今はかおりも本気で好きですよ)
そんな私が本格的にモーニング愛に目覚めたのは
4期メン加入くらいからです。
ごっちん加入で弱火が中火になり、黄金の4期メンで
強火に変化しました。
いや、夢中で彼女達を応援してましたよ。
特に梨華ちゃんがたくましく成長する姿に感動しました。
「戦うお姫様」と勝手にキャッチフレーズも付けて
おりました。あのチャーミー節が何とも言えず好きです。
宝だよなあ。あのキャラは生かしてほしい。


もうすぐそんなチャーミーも卒業。モーニングなしでも
彼女は戦っていけるのか?
好きなんだけど、正直不安です。