ふあーあ眠い

けど日記を書きます。


メロンのPVが期待外れ?だったせいもあり
あれほど騒いでいた肉エロはあまり聞いていません。
あのフリ付けはなー以下略。
そのかわりでもないですけど、Janne Da Arc
月光花を聞いています。
今までこのグループについてはさっぱり無知だったのですが、
この曲で好きになりました。
この曲がアニメ「ブラックジャック」の主題歌とも知りません
でした。この曲の重たさにあっているかもしれません。
ハロプロ的な話題〜
あややベストの曲が決まりました。
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
私が投票した
トロピカ〜ル恋して〜る
ドッキドキ!LOVEメール
I know
が入っていて良かったです!
正直トロ恋は微妙かなと推測していたのですが、入りました。
私的に意外だったのは「可能性の道」です。
決して嫌いではないのですが、ベストに入るとは驚きました。