これですよ

昨日はカラオケオールしてたので、日記はお休み
してました。
昨日のカラオケは、採点ゲームで遊んでました。
で、私の特徴なのですが、自信をもって歌う歌ほど
大概点数が低い(笑)昔から歌っている歌ほどイマイチ
な点数。なぜだろう?案外自分では歌えてると
思っていても実はハズれていたのかもしれません。
現に「大迷惑」は少し違うと友人に言われましたし。
あと速い歌は採点ゲームには向かないのかなー。


今日のハロモニはカオリ卒業SPでした。
感動!と書くべきところなんでしょうけど、
私は感動しませんでした。。。
ハロニュー的なコーナー復活!
これですよ。これ。私がハロプロに期待するモノは。
エリック亀井最高!「エリック」だから手品でも
始めるのかなと思いましたが(笑)
こんな販売員来たら全部商品買うけどなー。


明日は会社をお休みをいただきます。
体もたんでしかし…