メロンはどうなるの?

私はもうすでに完全なベリヲタです。
しかし前回の後半に書いたことですが、メロンの今後について
相当不安になってます(今さらかよ!)
私はいつも気づくのが遅いのです。
危機的な状況にならないと不安を感じない不感症です。


不安に感じている点は2つ
①シングルはもう出さないのか?
②単独ライブはもうないのか?
です。
今年中に一回でも出るでしょうか?
前回書いたように、ベリ戦略の生贄になっているメロンですから、
難しいですね。
メロンのシングルより℃-uteのシングルの方が早くでることに
ベットするよ?私は。
それくらい生殺しにされると予想。
なぜならかつてのメロンヲタはみんなベリに流れて満足してるからね。
「W単独コンサート希望署名」なんてモノも起きないんだ。
せっかくつかみとった大切なファンを取られて、メロン本人達はどう思っているのだろう?
しかも本人達の実力不足ではなく、事務所の戦略だと気づいているメロンは
どんな心境なんだろう?
柴ちゃん
これは運命なんかじゃないよ。


私の考えは間違っているだろうか?
そもそもメロンのニューシングルが出ないのは、単に売れないだけだから?
単独ツアーがないのは人が入らないから?盛り上がる曲がないからか?
そんなことはないだろう?
This is 運命」をベリ単独で流してみろ!
ほとんどのヲタは対応できるぞ!
それが事務所の戦略であり、メロン単独が行われない理由だと思う。
間違ってる?もう誰もが気づいているのか?意見ください。