Berryz温度③

いつかネコを飼おうと考えています。
その名前は「桃子」とすべきか迷っているatsuyaですw。


前回の続き


で、梨沙子に出番が回ってくるわけなんですよ。

本人はやや緊張気味。
前の二人が大記録を打ち立てただけに燃えています。
ここらへん梨沙子は真面目で負けず嫌いです。



しかし結果は5回w。あっけなく終了w。



もしかして悔しいんじゃないかなー、って思っていたら!



りーちゃんの目に涙!



みんなに励まされるも、



涙が出ちゃう



雅も励ます



でも泣いちゃう



励ますキャプテン



舞波も励ます



完全に子供と大人の関係w



さあ、そしてここで飛び込んできたのは千奈美だーーー!



千奈美「でも今までで一番できたんじゃない?」



千奈美「ね?だからいいじゃない。ね?」


大人である。この中一の女の子は大人の発言をしている。
本当の大人でもこういうことを言える大人は少ないのではないだろうか?
自分の仲間が苦しんでいる。そんな仲間を励ます一言。。。
憎いよ!千奈美は。結果が悪くても、本人のベストを出している。
そこに注目しての発言。
もうホれたね!千奈美はただの明るくて、お喋りな女の子ではない。
ちゃんと大人の考えと行動ができている。
今回のDVDのMVPは千奈美だろう。
桃子は残念ながら引き立て役になってしまったが、今回の千奈美はおいしすぎる。
自分のフラフープでは全力でやりきり、仲間の涙には適切に励ます。
千奈美のサービス精神は高いよ。



結局、梨沙子は凹んだまま終了しました。


そして最後に茉麻が挑戦。
ここは茉麻、最後にオチをかまします。

なんと梨沙子を上回る?4回で終了w。



そして、茉麻は凹むw。
ベリメン爆笑w。
某板では茉麻はワザとしたとの書き込みがありましたが、私はマジだと思います。
茉麻はここらへん天性のボケを持っています。天然なんですw。
この茉麻のおかげで重い空気がぶっとびましたw。いや、茉麻ありがとうw。


このDVDはBerryz工房を堪能できる内容です。
なんせ文字通り「喜怒哀楽」がつまっており、限りなく素に近いベリッコを体感できます。
お勧めやなー。みんな見て。今なら通販で買えるよ?