クールな日常を目指して

京阪電車のCMはやはり保田圭しかいないと考えるatsuyaです。










最近、またブログのタイトルを変更しようか迷っています。
ハロプロ幻想曲」というのがストレートすぎるというか、飽きたというか。
より過激なタイトルを考えています。


松浦亜弥VS嗣永桃子という正夢」
千奈美のマジ泣きと桃子のウソ泣きに感動」
「鉄は熱いうちに打て!」
「ワザと小指を立てる桃子の哲学」
なんかカナ。。。


まだ未決定ですし、このままかもしれません。自分任せで行こう。


ハロプロ的な話題〜
ヒサブリにあややの話題。
あややのニューシングルが出ます。
「気がつけばあなた」
いや、いい笑顔してるなーって思うけど、



あやや、貫禄あるよなw



本当に10代?25歳説が出るのも分かるよ。