ベリ紺の感想

ベリ紺の感想を書きます。












今回のライブ『続・桜満開 ゴールデンウィーク編』は
SSAの続編ということで、基本SSAと同じでした。
だからなのかもしれませんが、


Berryz工房のライブに飽きてしまいました。


新鮮なものがないというか、もう分かったパターンを
繰り返しているという感じです。
どんなに演出を変えても、やってることは基本同じなのです。
それとライブのマンネリ化だけでなく、会場の大阪厚生年金会館にも
飽きつつあります。
SSAのスケールがやはりよいですね。


しかしベリ紺を否定するつもりは全くなく、今後も通いたいと
思ってます。
新鮮じゃなくても楽しいというか、様式美として楽しいのです。
恋の呪縛
えるおーぶいいーらぶりーりさこ!
と絶叫する快感。
千奈美のダジャレを聞く快感。
新鮮ではないにしても楽しいことに違いはありません。
戻るべき港というか、ホームというか、
ああ、ここから旅立つんだ
と安心できる空間なんです。
Berryz工房のライブというのは。