反省

最近の更新を後悔しています。


小中学生の女の子に対し『男として興奮した』
などと書き、変態極まりないと感想を書いたからです。
『応援することと変態的な文章は切り分けるべき』
以前からずっと思っていることですが、
なかなか難しいことです。
本音を告白してしまった方が文章は書きやすい。
けれど、変態性は消さないといけない。。。
いや、変態性のある本性事態を改善すべきなのか。。。
色々考えみぐって頭がパニック本当はね(by俺は直角)って感じです。
ベリッコも『嘘だけ書かない』と歌っていることですし、
やっぱり胸を張って堂々と生きるためには、自分を変えるしか
ないようです。
そう、変態な文章は書かない。























梨沙子のうなじ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



頭痛がする。