ライブ感想

ベリ紺名古屋公演の感想です。
引張ったワリには大したことない感想になってます。
ネタバレではないのですが、変態度が高いです。


















今回はライブ自体も堪能したのですが、
結構な割合で桃子をロックオンで見ていました。
いわゆる野鳥の会というのをヒサブリに実行しました。
私だけでなく隣の千奈美推しの友人も野鳥の会だったので、
異様な二人だったかもしれませんw。
前までの自分なら『何やアイツら?やる気ないなら帰れ!』
と思ったでしょうが、いざ自分がやってみると楽しくて仕方ありませんねw。
いや、楽しいというより気持ちいい。
桃子と二人っきりになったと勘違いでき、男として興奮しました(核爆発)。


一生懸命、歌い踊る桃子。
笑顔に満載な桃子。
常に小指を立たす桃子。


ウホ!いい桃子!
興奮するは桃子ヲタの必然であるとまで開き直った私は、自分の気持ちに
素直に従い、ここぞとばかり桃子を楽しみました。


結局もも〜こ、ももこだね〜♪
と、自分のライブレポはこんな感じです。


それにしても悪い意味で自分らしい感想だなあと思います。
正直なことを告白すると、ワンダフルハーツランド親子席最前が
インパクト強すぎて、今回は印象薄くなってしまいました。