Berryz工病

ベリの新曲が売っていない。
梅田ヨドバシカメラは売り切れだってさ。
『素肌ピチピチ』
を聞きたいんだよ!
どんな歌なのか誰か教えてください。





↑の梨沙子があまりにかわいいので壁紙にしちゃいました!
いや、あまりに素な表情だったので。。。
右側に梨沙子がいるのでアイコンと被らないのもよいですね。
パソコンを起動するだけで楽しいですよ。




話題の桃子出演『銭形金太郎』を某ロダより落としました。
見ていない人のために書くと、
Berryz工房を好きになりすぎて『Berryz工病』に
かかってしまった38歳のオサーンの痛い姿を、
芸能人の方らが冷笑するという企画です
(違うかなw?でもだいたい合ってます)

そのオッサンがライブでする応援方法というのをやっていました。

私からすると普通の『オイ!』コールでした。
しかし一般の方からするとそれは異様なことらしく、
引いた空気となっていました。
この程度で引いてしまう一般人に、私は引きました。
じゃあ、ヲタ芸しているヤツはどうなるのかと。
ミキ様オシオキキボンヌと叫んでるヤツはどうなるのかと。
ヲタはこれほどに浮世離れした存在になってしまったのか。
とても残念でした。


しかしこんな番組でも良かった点を上げるならば、
桃子が声だけでも出演したことと、
一般層に宣伝になったことは喜ばしいことだと思います。








追伸
うぎゃー、こんなものまで。。。
テレビ番組がヲタ芸を紹介しています。
最後まで見れませんでした。。。
http://www.youtube.com/watch?v=gclBEaocQwQ&search=MUSUME%20WOTA